ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月14日

呪われた遠征

まいどパー


内房行ってきました。

夜に出発し到着が深夜0時ごろ

内房仲間の情報だとダメダメ、それでももしやがあると思って・・この後、不幸の波状攻撃を食らうとはこのときは知る由も無く。。。


到着後、まずチビイカ遊びのエアライツをセット、車の座席に置いて後ろに置いてあるシーバスロッドを取りに後ろに回る、何か落ちた音がした?真っ暗で見えない、ドアを閉めたら・・バキ


呪われた遠征
4ピースになった。


しょうがないので予備で持ってきたジェッティ872をセット、少し遊ぶが気が乗らず寝た。


翌日6時起き海を見る、ナブラは全くなし、ジェッティ2本持って磯に下りエギ投げながらナブラ待ち。

イカは相変わらずスーパーチビ、お持ちかえりサイズ来ないかなと投げ続けているとブチ?高切れ?数年ぶりだよ珍しい、チャチャとリーダーセット、1投目、ブチ?また切れた!なんだ怒
トップガイドをチャックするとリングが割れている、一日2本ロッドがクラッシュ、なんてこったい・・
呪われた遠征

しかも頭来てたら磯においてあったリーダー蹴飛ばしてしまい海中にさようなら・・


呪われた遠征


踏んだり蹴ったりの遠征だった。


入院費が怖い。。。




 aorihitをフォローしましょう呪われた遠征ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・

大変な目にあってますね。
禍福は糾える縄の如しといいますから・・
次回いい釣りで切ることお祈りします。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年09月15日 07:56
こんにちわ!
これはエラい目にあいましたね。
ツイていないときはそういうものですが、
ちゃんと良い時もきます。

次回は爆釣ですよ。

私は昨夜久しぶりに旧江戸でシーバス釣れました。
私のラッキーは上向いてきたかも。
Posted by まこあぱ at 2012年09月15日 09:12
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

次回は一ヵ月後です、暫くはおとなしくしてます(笑
Posted by HIT! at 2012年09月15日 20:39
まこあぱ さん

こんばんは!

シーバスgetですか!ようやく近所に回ってきましたかね?来週は行ってみよう・・
Posted by HIT! at 2012年09月15日 20:40
こんにちは!
1日に2本のロッドが骨折ですか、私も経験がありませんよ。ジギングロッドのリングが外れたので入院させたら1万円以上取られましたよ。
Posted by esu3go at 2012年09月16日 08:42
esu3go さん

こんにちは♪

これでまたいくらかかるのか考えると恐ろしいです…
注意力無さすぎですね(泣)
Posted by HIT!HIT! at 2012年09月16日 10:37
散々な釣行だったようですね。。。
心中お察し致します。。。

旧江戸川も散々な状態です。

早く涼しくならないとダメですね。。。

かしこ
Posted by 四季四季 at 2012年09月17日 19:25
四季 さん

こんばんは!

修理代に代わりの竿代、頭痛いです、しかも釣れないし・・
近所もダメだともうどうしようもないですね・・
Posted by HIT! at 2012年09月17日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
呪われた遠征
    コメント(8)