ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月15日

後始末か・・

まいどパー


散々だった内房遠征なわけですが・・場所によってはイワシの群れが入っていたりして徐々に良くなっていくのではないかと・・

私は休みの都合上来月まで遠征しないと思います。


クラッシュしたロッド2本、エアライツはそのまま引退、お気に入りだっただけに残念だけどメバロッドなのにほぼチビイカ専用で散々しゃくってだいぶへたっていたので、まぁ諦める。新しいの探す、メバロッドかチビイカロッドかどっちか。。

ジェッティは近所の釣具屋に入院させた。

しかし行きつけの釣具屋が無くなると本当に不便だ、今までいかにお世話になっていたか、ロッドどこで買おうか、ナチュで買うかな。。


メバロッドならメジャクラが一番候補、ボヨヨンロッドがチビイカには楽しい


メジャークラフト ソルパラ ライトエギング(ツツイカ対応) SPS-832EXL
メジャークラフト ソルパラ ライトエギング(ツツイカ対応) SPS-832EXL




ソルパラ、激安ロッドだ、どんな感じなのだろうか・・チビイカ用







 aorihitをフォローしましょう後始末か・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
高級ロッドにしてkださい!
日本経済のためにも!(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年09月15日 22:04
高級ロッドにしてkださい!
日本経済のためにも!(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年09月15日 22:04
こんにちは!
メジャークラフトのロッドは安いから何本か持っておりますよ、それなりに活躍しております。
Posted by esu3go at 2012年09月16日 08:45
山猫玉三郎さん

こんにちは♪

資金枯渇してますので高いのは無理です(笑)
面白そうなロッド見つけたので買ったらupします。
Posted by HIT!HIT! at 2012年09月16日 11:21
esu3goさん

こんにちは♪

エアライツが良かったのでメバロットはここのやつにするつもりです♪ソルパラどうなんでしょうね?
Posted by HIT!HIT! at 2012年09月16日 11:38
こんばんは

う~ん、痛い!

頑張って、復活させてくださいねぇ~


引退の竿からは、ガイドだけ取っておくと、何時かは役に立つかもですね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2012年09月17日 18:18
浅田軒 さん

こんばんは!

何とか復活できないかと考えてます、何とかくっつけてハゼ竿とか・・ダメならガイドとっておきます。。
Posted by HIT! at 2012年09月17日 21:16
そのヒイカ竿持ってますよ。
試し振りしてみます???
可もなく不可もなくって感じで、、、
やっぱり小さいアタリとるには、、、
メバル竿使ってます。
Posted by suweii at 2012年09月18日 05:31
suweii さん

こんにちは♪

時間合えば是非お願いします♪今年はヒイカどうでしょうね…
Posted by HIT!HIT! at 2012年09月18日 15:29
久しぶりです。
僕も最近、「フィッシングショップ行徳」というなじみのお店が廃業して、困ってます。HIT!さんの行きつけの釣具屋さんのようにロッド、リールの修理で大変お世話になっていました。僕も次はどこで買うか悩んでます。
Posted by hiro.sorekara at 2012年09月20日 14:52
久しぶりです。
僕も最近、「フィッシングショップ行徳」というなじみのお店が廃業して、困ってます。HIT!さんの行きつけの釣具屋さんのようにロッド、リールの修理で大変お世話になっていました。僕も次はどこで買うか悩んでます。
Posted by hiro.sorekara at 2012年09月20日 14:52
hiro.sorekara さん

こんばんは♪
実は私もそこです、完璧なアフターで私のわがままにも答えてくれてました(笑)
どこか良い釣具屋見つけたら教えてくださいませm(__)m
Posted by HIT!HIT! at 2012年09月20日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
後始末か・・
    コメント(12)