ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年05月28日

次回遠征の用意

まいどパー


さて・・来週も出撃予定ですが強風予報、今までは出撃中止していましたが今年は超貧果なので多少に風なら出撃予定、

但しエギングが成立しない場合、たまには青物でも狙うかとお買い物

次回遠征の用意
28gのジグ、強風用に買ってみた、安ジグですが、それとついでに安エギ1個


次回遠征の用意

次回遠征の用意

この安エギ、先日買ったタコエギと同じメーカー、沈下姿勢が良かったので試しにイカ用も買ってみた。


出来ればこれを使わなくて良い天気になってほしいものだ・・


















aorihitをフォローしましょう次回遠征の用意ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
ミノー(シーバス)
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
 ミノー(シーバス) (2011-03-22 19:49)
この記事へのコメント
こんにちは!
頑張ってデカイ青物釣り上げてください、お天気が良いと良いですね。
Posted by esu3goesu3go at 2016年05月29日 08:14
こんばんわ!
そのメタルジグ、私も2回ほど買いました。
まぁライトショアジギングのメタルジグなんて完全消耗品ですもんね。
よいと思います。

が、1回の釣行でフックはサビサビになります。
すぐにポキッと折れるのでお手入れをしましょう。って手入れしたくないので、安いヤツなんですが・・・・・
Posted by まこあぱまこあぱ at 2016年05月29日 18:26
esu3goさん

こんばんは!

無念なりのサイズで終わりました・・
Posted by HIT!HIT! at 2016年05月31日 19:00
まこあぱ さん

こんばんは!

付属のフックは使わないので問題なしです、疲れるので強風用で・・
Posted by HIT!HIT! at 2016年05月31日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次回遠征の用意
    コメント(4)