ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

相互リンク歓迎!
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
HIT!にメール

シーバスロッド!

有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

2016年05月31日

まいどパー

イカ遠征行ってきました、夕方にはやむ予報、微風予報を信じで・・・

結局ほとんど降っていましたが、タックルびしょぬれでかたずけ大変でした・・

深夜スタートで手前Pで
内房エギング、雨だった

寒くていったん車に戻りついでに移動

第二PPで朝まで

な感じでした、小さいけどそれなりに楽しかったです。

1か月近く釣れていたイナダは今日は音沙汰無し、いつもは魚狙わないんだけど今日は狙うぞと思ってたのにそんなときはお留守、まぁそんなもんですね・・・

内房第一PP第二PP
波(m)2メートル後2.5メートルうねりを伴う
日の出/日の入り4:26 / 18:49
潮:長潮
干潮(時間)潮位(cm)6:22(65) / 18:07(56)
満潮(時間)潮位(cm)12:02(106)

・・・遠征タックル・・・

ロッド:Abu Garcia ソルティーステージKR-Xトリプルコンセプト STCC-882MT-KR
    Abu Garcia ソルティーステージ KR-X シーバス SXSC-962ML-KR
    テイルウォーク(tailwalk) ロッド バクフー KR C672M 15574

リール:アブガルシア(Abu Garcia)REVO ALC(レボ エーエルシー) IB7
    アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo Elite(レボ エリート)8
    ダイワ(Daiwa)モアザン PE SV8.1R-TW

ライン:無名PE1号前後

リーダー:KUREHA シーガー R18フロロリミテッド

スナップ:ウォーターランド(Water Land)スーパースナップ#2

HITエギ・パタパタエギ赤、ダイワオレンジゴールド3.5号

aorihitをフォローしましょう内房エギング、雨だったブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)