ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年11月30日

リールバンド

こんばんはパー

今日の天気は雨雨

朝錬は中止・・夜は用事があったので今日は出撃できず・・・

そんな中でも釣具屋には行きましたダッシュ


リールバンド
リールバンドを買ってみた、大、中、小の三種類あり中をチョイス。




リールバンド
デカすぎた、ラインがびよ~ん・・・無念



エギングコーナーに行くとヌーボが置いてあった!しかも触ったことのないMハート
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS-862M
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS-862M




速攻でいじくりまわす、いい感じハート
Mでも思っていたより硬いなと思いつつ・・
見た目も派手でもなく地味でもなく・・しかし・・なんとなく832の方がよさそうな感じ・・




オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS-832M
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS-832M


欲しいなこれ・・・





次はルアーコーナーに行ってみる、色々見たがイマイチ買う気が起こらず店を出る・・


余計なことばっかりして肝心のメバリング用のラインを買い忘れたガーン




 


リールバンドブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(●リール)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
REVO ALC IB7 来た!
同じカテゴリー(●リール)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7 (2016-06-20 21:05)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
この記事へのコメント
こんばんわ!
リールバンドなら、ブリーデンとかエバーグリーンから出てる、マジックテープちっくなヤツがお勧めですよ。
ヌーボーいいですよねぇ・・・でもプロトの後継が出るまで我慢です!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2007年11月30日 23:36
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!これは普通に売ってるのでしょうか??次回探してみます!ありがとうございます!
Posted by HIT!HIT! at 2007年11月30日 23:54
こんにちは!
私はDUOのリールバンド使ってます(^_^)
結構いい感じですが、ダイワのリールバンドもいいんですけど高いんですよね(^^ゞ

色々あるみたいですからHIT!さんのお好みバンドが見つかるといいですね(^_^)/
Posted by ryoukeiryoukei at 2007年12月01日 08:03
ライン保護でございますか?
私は何もやっとりませんが (爆
オーシャンマークのスプールは、ラインを引っ掛けるとこがないんで付属のベルトしてますね~
個人的には、パーツメーカーの富士が出しているバンドが良いと思いますよ!
ラインを引っ掛けるとこもありますし、何より安かった記憶があります。
Posted by かるちょかるちょ at 2007年12月01日 13:37
バリバスのリーダーについてるゴムみたいな
やつを流用するってのもあります。
あと、スーパーノヴァのリールバンドは安い
ですよ。ロッドベルトにもなるし・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2007年12月01日 19:31
ryoukei  さん

こんにちは、ホントに色々あるみたいですね、色々見てみます、安くてかっこよくて使いやすいやつ探します(笑

かるちょ さん

こんにちは、オーシャンマークのスプールは、ラインを引っ掛けるとこがないんですか、
知りませんでした・・む~んん


kazukazu さん

こんにちは、スーパーノヴァのリールバンドですか、しかし色々な所から発売されてますね、知りませんでした・・
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月02日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リールバンド
    コメント(6)