ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月02日

ダラダラと・・

こんばんはパー

本日のお買い物・・・

ダラダラと・・
500円バイブ2個とラパラの処分品600円1個


ダラダラと・・
シーバスの本一冊と古本屋にてもう一冊・・


最近、運動不足で体がダルイ・・朝錬で鍛えなおさねば・・
ダラダラと・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
次回遠征の用意
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 次回遠征の用意 (2016-05-28 20:23)
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
この記事へのコメント
こんばんわ!
体がだるい時は!!!!!
ビリーに限ります!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2007年12月02日 22:25
こんばんは!ビリー隊長顔が怖いから無理です(笑
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月02日 23:09
今日わ!
元気はあるのですがアオリ烏賊が釣れないから落ち込んでおります。シーバスも釣れないだろうな~?
Posted by esu3goesu3go at 2007年12月03日 10:29
こんにちは。
私も釣りをしていないのでダラダラです(^。^;)
ラパラは派手カラーですね!
濁りに強いのかな?
朝錬頑張ってください!寒いですけど・・・
Posted by 焼津パパ at 2007年12月03日 11:58
こんばんは!
朝は冷え込んで起きれなくなりました(笑)

しかも普段は落ち着くはずの12月なのに、通常より忙しいっす(T-T)

私も帰りに釣具屋に寄って色々眺めてきます(笑)
Posted by ryoukei at 2007年12月03日 18:04
こんばんは!

シーバス包囲網ちゃくちゃくと進んでますねぇ。

>最近、運動不足で体がダルイ・・朝錬で鍛えなおさねば・・

私は野球のオリンピック予選を観ながら、かなり激しく運動不足解消しています^^;
Posted by 西角田権蔵 at 2007年12月03日 20:40
esu3go さん

こんにちは!やはり冬に向け何にも釣れなくなってきますね・・、釣り行する時間も中々取れず悶々としております・・
エギング行きたいです・・


焼津パパ さん

こんにちは!ラパラはこの色だけ安かったので何も考えず買いました(笑
朝錬・・・今日も行けませんでした・・


ryoukei さん

こんにちは!中々出撃出来ず、釣具屋に行くばかりです、釣りに行っても行かなくても結局お金はかかる仕組みになっております・・・


西角田権蔵 さん

こんにちは!全然出撃できてません・・・
日本代表の試合面白かったですね!
昨日は一瞬負けるかと思いましたが、その裏すぐに大量点!
一位通過バンザーイ!!
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月04日 12:24
こんにちは♪
ちゃくちゃくとルアーの数が増えてますね。。
苦行にならないように場所を思案中ですので
もう少し待ってくださいねぇ~♪
Posted by kazukazu at 2007年12月04日 12:47
kazukazu さん

こんばんは!苦行覚悟ですので大丈夫です!
お手間取らせてすいません・・
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダラダラと・・
    コメント(9)