ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月21日

メバリング 用品 補充

こんばんはパー

徐々にメバルモードになってきました、そこで今期のメバル用品の補充をしに釣具屋にダッシュ


購入品!
メバリング 用品 補充




メバリング 用品 補充
メバリング 用品 補充

マリア(Maria) ゼロヘッド ドリフト
マリア(Maria) ゼロヘッド ドリフト



メバトロにはゼロヘッド!
いつも終盤になると売り切れで買うのに苦労するので多めに購入。。。




メバリング 用品 補充
なにやら評判の良いコブラヘッド、安売りしてたので試しに購入。。


メバリング 用品 補充

メバリング 用品 補充
本当にコブラの頭の形してる、針も鋭い、もっと買おうかな・・



メバリング 用品 補充

フィナ(FINA) キャスティングフロート 「メバルロケット」
フィナ(FINA) キャスティングフロート 「メバルロケット」



メバルロケット、投げるとロケット花火の音がする!
メバトロボールと同じ値段で2コ、飛距離は落ちるけど安いので購入、



メバリング 用品 補充
左はメバトロボール

マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール


私はフローティング・グローしか買いません、
ワームを沈めたいときはゼロヘッド以外の物を使えば沈むので・・
グローだと真っ暗な場所でも良く見える!




メバリング 用品 補充
あとはスイベル、ローリングスイベルの2倍の強度らしいのでコレも試しに購入



これだけあれば1シーズン持つかな??
メバリング 用品 補充ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング





同じカテゴリー(ワーム・ルアー等)の記事画像
ラインとゴム
メバル用ジグヘッド追加
釣れるのか?
とりあえず買ってみた
こんなのあるんだ・・・
メバル釣れる?(プライアル ルアー)
同じカテゴリー(ワーム・ルアー等)の記事
 ラインとゴム (2015-03-25 23:01)
 メバル用ジグヘッド追加 (2014-01-12 21:48)
 釣れるのか? (2010-01-09 22:41)
 とりあえず買ってみた (2008-12-01 21:39)
 こんなのあるんだ・・・ (2008-11-29 22:06)
 メバル釣れる?(プライアル ルアー) (2008-01-20 21:58)
この記事へのコメント
今晩わ!
セール中ですか?何でも安いですね。メバルは居ませんが見ると欲しくなりますよ。
Posted by esu3go at 2007年12月21日 22:18
コッコブラが安売りですとっ!!
どこの釣り具屋さんですか??
Posted by kazukazu at 2007年12月21日 22:28
esu3go さん

こんばんは、こっちは釣具屋はなぜかたくさんあり、どっかしらでセールやってます、
おかげで安く買えるのですが買い過ぎてやっぱりお金ありません・・・
でも、エギング用品だけは中々安くならないんですよね・・・


kazukazu さん

こんばんは、メールしました、見てね!
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月21日 23:41
こんばんわ!
安いですね~!!!!!
大物を狙うに「飛ばし玉」・・・やっぱり必要ですかねぇ・・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2007年12月22日 02:01
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは、飛ばし玉はオイシイポイントを長く引けるのでよく使います、
試しに使ってみては?良いですよ!
Posted by HIT!モバ版 at 2007年12月22日 09:31
こんにちは!
フロートの飛ばし系は必要ですね(^-^)

私も視認性が高いのでグローが好きです(^^)d

買いすぎてお金がない・・・よ〜〜く分かります(笑)
メバル用品って単価が安いので、気がつくと結構な数になってるんですよね(^_^;)

お互いに買いすぎに注意しましょ〜(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年12月22日 15:19
ryoukeiさん

こんにちは、そうなんですよ!メバ用品て安いんでついたくさん買って結局お金無くなっちゃうんですよ、困ったもんです・・・
Posted by HIT!モバ版 at 2007年12月22日 16:18
こんにちは!

いよいよメバル本気モードですね!

うちの地方じゃ12月に入ってから、ずーっとセールやってます。
お金がいくらあってもたりませんね(笑)
Posted by 西角田権蔵 at 2007年12月22日 16:27
西角田権蔵 さん

こんにちは、12月中セールですか、困りましたね(笑
正月セールもあるし大変ですよね、資金がもつかが心配です・・・
Posted by HIT!モバ版 at 2007年12月22日 17:34
こんばんは。
コブラはいいっすよ!
フックは強くて鋭いですしね~
こっちはあまり売ってないんですよ(ToT)
ロストが恐くて使えません(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年12月22日 19:20
メール見ました♪
可能だったらでよいので、
よろしくお願いします。
Posted by kazukazu at 2007年12月22日 21:16
燒津パパ さん

こんばんは、そういえば以前にパパさんのコブラの記事読んだの思い出しました
ム、ム、ム・・・了解しました。。。

kazukazu さん

こんばんは、ご安心くださいませませ。。。
Posted by HIT!モバ版 at 2007年12月22日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバリング 用品 補充
    コメント(12)