ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年01月16日

悶々と・・

こんばんはパー
毎日恐ろしく寒いです、ラジオで今週が寒さのピークと言っていたのでもう少しのガマンムカッ

え~と・・・本日出撃しましたが、波がザブンザブンなのですぐに退散してきました汗

帰宅後、エギを眺めながら悶々としております・・・

悶々と・・
しかし・・この硬いエギの表面を破くのですから・・イカの口は恐ろしい・・・


悶々と・・
コレのホログラムが欲しくて探してますが中々売ってませぬ・・・
MDのH-RVもいっぱい欲しい・・

今週の残り・・私の釣行時間の潮周りが悪いのでイマイチ出撃する気がしませぬ・・・
来週まで出撃はお預けになりそうです。

悶々と・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



最新記事画像
エリミネーター125 チェーンテンショナー 掃除
エリミネーター125 タペット調整とオイル漏れ対策
エリミネーター125 エンジン塗装
エリミネーター125 セルモーター 分解清掃
エリミネーター125 警告灯パネル 塗装
エリミネーター125 キャブレターOH
最新記事
 エリミネーター125 チェーンテンショナー 掃除 (2018-01-29 09:43)
 エリミネーター125 タペット調整とオイル漏れ対策 (2018-01-28 22:33)
 エリミネーター125 エンジン塗装 (2018-01-26 23:26)
 エリミネーター125 セルモーター 分解清掃 (2018-01-26 23:08)
 エリミネーター125 警告灯パネル 塗装 (2018-01-26 22:01)
 エリミネーター125 キャブレターOH (2018-01-26 21:56)
この記事へのコメント
こんばんわ。
ヤリイカ情報はいかがですか?
モンモンは体に毒ですが、海が荒れていたらどうしようもないですもんね。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年01月16日 20:39
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは、ヤリイカですか・・どこで釣れるか全くわかりません(笑
ん~・・面白そうだから調べてみよう!
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月16日 20:48
こんばんは!
私も先ほどまで出撃してたんですが、あまりの爆風に速攻で撤収してしまいました(T-T)

釣りをしたのにモンモンとしてます(笑)

さらにエギを眺めようにも年末の大量ロストでケースが空っぽです(爆)

エギも早く増量しないといけないですねp(^^)q
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年01月16日 21:16
ryoukei さん

こんばんは、ベタ凪ぎが恋しいですよね・・

エギをロストは問題ありません、新しいエギを買う口実になりますので(笑
今年も色々なエギが新発売されるでしょうから楽しみです!値上がりは勘弁ですが・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月16日 22:54
こんにちはぁ~♪
そんなときは、アワビシートでも貼って
チューンしちゃいましょう。
多少悶々が治まりますよ・・・・たぶん。
Posted by kazukazu@昼休み at 2008年01月17日 12:44
kazukazu さん

こんにちは、そうですねぇ、こんなときは内職しかないですかね・・・苦手ですが(笑
Posted by HIT!モバ at 2008年01月17日 14:37
こんにちは。
きれいに並んだエギですね!
こう寒いとイカはかなり厳しいので行く気がしないですね(^^ゞ
いないことはないと思うんですけど。
Posted by 焼津パパ at 2008年01月17日 16:32
燒津パパさん

こんばんは、春になるまでエギングはひたすら我慢です、
お金がかかるので気軽に行けないんですよ・・・
時期が来たら行きまくりです!
Posted by HIT!モバ at 2008年01月17日 19:24
こんばんは!

今週はむちゃくちゃ寒いですねぇ・・・

イカは春まで我慢!
やっぱ今はメバルでしょ^^!
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年01月17日 20:57
西角田権蔵さん

こんにちは、しかし本当に寒いです、寒がりの私には堪えます、
最近生体反応があまりにもないので今イチ気合いが入りません
それでも釣り場に行かないと釣れないしなぁ・・・
Posted by HIT!モバ at 2008年01月18日 11:18
今晩わ!
私と同じカラーです、無意識に購入してもオレンジ、レッド、ピンクが多くなりますよね。頑張ってアオリ釣って下さい。
Posted by esu3go at 2008年01月18日 21:45
esu3go さん

こんばんは!イカは春までガマンです、出撃しても釣れないと思いますので(悲
ただ・・・偵察には行ってみようかな
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月18日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悶々と・・
    コメント(12)