ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月04日

エギ買ったり妄想したり・・・

こんにちはパー

昨日は雪なのに仕事、

仕事中、エギの品揃え豊富な釣具屋の近くをたまたま通ったのでダッシュ
目当てはMDのHーRV  しかし・・4号はこの2種類しかなかった・・・とりあえず購入。。

エギ買ったり妄想したり・・・
シャカシャカ振りながら仕事してましたニコニコ


話は変わり・・

新発売の気になるリール君



エギ買ったり妄想したり・・・
カルディアキックスカスタム2508W

エギ買ったり妄想したり・・・
カルディアキックスカスタム3500PE


磯のカテだけど・・・・繊細はダイワダイワのHP




エギ買ったり妄想したり・・・
08ツインパ


エギ買ったり妄想したり・・・



シマノのHP


シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 2500
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 2500




どんどん高くなる釣り用品・・フィッシングショーに行けば触れるんだろうなぁ・・




エギ買ったり妄想したり・・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング






同じカテゴリー(エギ)の記事画像
パタパタを買ってみた
エギ 補充 と整理
お買い物
エギ補充(大好きカラーあったのです)
次回のエギ準備
ヒイカエギ 補充
同じカテゴリー(エギ)の記事
 パタパタを買ってみた (2016-05-18 22:38)
 エギ 補充 と整理 (2015-06-11 22:16)
 お買い物 (2015-06-01 18:55)
 エギ補充(大好きカラーあったのです) (2015-01-22 22:13)
 次回のエギ準備 (2013-12-09 22:25)
 ヒイカエギ 補充 (2013-11-23 20:11)
この記事へのコメント
こんにはぁ~♪
お仕事雪の影響は大丈夫ですか??
新製品が発表される物欲の季節ですねぇ~。
早く雪解けないかな・・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2008年02月04日 12:50
今日わ!
今日も強風で釣りに行けないのでダイワとシマノのカタログを見ておりますよ。気に入ったリールもロッドも高価すぎて手が出ませんよ。
Posted by esu3go at 2008年02月04日 14:18
こんにちは。
世の中景気がいいのか、釣り具の値段も上がってますね~
最上級品はとても買えませんよ・・・(^^ゞ
今週末はショーでいろいろ触ってきまっせ~(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月04日 15:17
こんにちは!
片っ端から値上げで困りますよね・・。
仕方ないですが、コストを下げる努力をしてほしぃ物です(-_-;)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年02月04日 17:09
kazukazu さん

こんばんは、雪は問題ナシです、問題ありは新製品の価格です、みんな高い!高すぎる!雪は殆んど解けたみたいですよ。



esu3go さん

こんばんは、毎日天気悪くて困りますよね・・
新製品本当にみんな高い!どうなっているのでしょうかねぇ・・・



焼津パパ さん

こんばんは、中級機種もだんだん高くなってきます、KIXカスタムが約3万・・・

ショー行くんですよね、レポ期待してます!



おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは、本当ですよね・・100%ユーザーにしょって貰おうって感じでなんだかねぇ・・・
価格改定前に何か買おうかな・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月04日 21:46
こんばんは!
フィッシングショーには一度でいいので行ってみたいっすp(^^)q

欲しい物がどんどん出ちゃうんでしょうね〜

なんだかリールが欲しくなってきました(笑)
Posted by ryoukei at 2008年02月05日 00:32
こんにちは、ツインパの4000番が気になってます。
でもみんな高くて・・・
Posted by HIT!モバ at 2008年02月05日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギ買ったり妄想したり・・・
    コメント(7)