ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月05日

エギロッド、物色中

こんばんは ( ̄‥ ̄) 

先日折ってしまったカラマちゃん・・何時退院するのか?

保証が効くといっても免責額が13,000円+送料はかかる、

もうチョイ出せば

メジャークラフト ライカル RE-892EH
メジャークラフト ライカル RE-892EH
 


コレ買えちゃいますがな・・・



釣具屋でいじった感じでは
ティップのブレも少なそうだし、プロトと比べると重心が前の方に感じたけど・・
TC792Eやエギゾー852ELと違いガチ感がGOODハート
実際にリールつけてエギ投げてみたい、なんたって安い!

あと・・・前回気になったのがプロトのティップ、シャキッとした感じが
なんとなく新品のときよりなくなった感じが・・気のせいかな?と
思って使っていたけどやはり気のせいではないような・・・

それと修理代のことを考えるとあまり高いのは買う気がしなくなってきた。。



など・・脈略もなくウダウダと考えつつ(ー’`ー;) ウーン

やはりあまり時間がかかるようならサブロッドの購入を考えなくてはいけない、

シーズンが終わってしまう あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

しかし・・・資金が・・

今月は車の車検があり、ただでさえピンチなのに

カラマの修理代、そして、あろうことかバイクまで壊れた(_ _,)/~~白旗~ 


まあ・・見るのはタダなのでとりあえずナチュで物色、エギロッド、物色中

どうせ買うなら今度は「ラインスラックが出しやすいのが良いナ」とか

「長いのがいいな」とか「短いのも一本欲しいな」とか

いつものことで色々と欲が出て・・・


ダイコー(DAIKO) エギグランド トライバル(ステンレスフレームモデル)
ダイコー(DAIKO) エギグランド トライバル(ステンレスフレームモデル)



セールでメチャ安になってる、
自重だけが気になるけど
何故エグゼキューター扱わないのかな?

エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ・インペリアル SIMS-90L
エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ・インペリアル SIMS-90L



高いのは・・・と言いつつ  



テイルウォーク(tail walk) Hugwar 95M Responce
テイルウォーク(tail walk) Hugwar 95M Responce
 


手にとって触ってみたいがどこに行っても置いてない!
ホントに売っているのか?
超気になっているロッド、安い!


オリムピック(OLYMPIC) スーパーカラマレッティ GOSCS-932M-L/SJ
オリムピック(OLYMPIC) スーパーカラマレッティ GOSCS-932M-L/SJ



いつになったら入荷されるんだろう??



ダイワ(Daiwa) ソルティスト STX-EG1102H-SV(エメラルダス)
ダイワ(Daiwa) ソルティスト STX-EG1102H-SV(エメラルダス)



11f、しゃくれるのか?




ついでに寄り道して

ナチュラム アオリーQ大分布巻 プチ♪大人買い♪セット
ナチュラム アオリーQ大分布巻 プチ♪大人買い♪セット








最後に気になったのがナチュのページ、
「ずばり!店長のおススメ」コーナーのコレダウン

抜群の軽さと操作性♪
ダイワ(Daiwa) カラマレッティー シリーズ



新作か?




エギロッド、物色中ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



タグ :エギング

同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
迷っちゃいますよねぇ~。
この間、インペをしゃくらせていただきましたが・・・・。
スッゴク良かったです♪
手首の負担も軽く、最高の逸品でした(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月05日 22:58
こんばんわ
私はエバーグリーンスキッドロウのレザージャーク使ってますが、シャキっと張りもあり軽くてなかなか良いですよ♪
ま、ちょっと値段が・・・ですが(泣)
Posted by fuku at 2008年06月05日 23:05
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!
インペ良いですか!今まではノーマークだったのですがSJ系のロッドが欲しいなと・・・
Posted by HIT! at 2008年06月05日 23:40
fuku さん

こんばんは!
そうですよねぇ、値段が(笑
エアライツのティップも知らないうちに割っているしガサツな私としては何買うにしても修理代が気になってきました、
でも・・・欲しい(笑
Posted by HIT! at 2008年06月05日 23:42
こんにちは!
補償が利いても高いんですね〜(ToT)

ライカル・・・柔らかくて一番短いタイプを持ってますけど、結構いいですよ(^-^)

最近私もネットで見てるだけ〜です(;_;)
Posted by ryoukei at 2008年06月06日 17:06
ryoukei さん

こんにちは!

免責額でロッド買えちゃいますよ(笑

いつ退院できるのかが問題・・・
Posted by HIT! at 2008年06月06日 18:05
僕もパームスのロッド、車のリアドアに挟んで「グシャッ!」とやったことがあります。しばらく、凹みまくりでした。
早く買わないとシーズン、終わりますよ~(^^)
Posted by あおりんあおりん at 2008年06月06日 23:21
おはようございます illll_| ̄|Ollli

月、火とエギング遠征予定だったのですが・・
今日エギロッド探しの旅に出ますが多分決まらないでしょう・・

パームスのロッドはこちらでは売っているの見たことありません、気になるロッドですが・・
Posted by HIT! at 2008年06月07日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギロッド、物色中
    コメント(8)