ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月03日

ミニ エギケース

こんにちは パー

今日は大潮ですが・・・爆風状態、

久しぶりに若洲でも逝ってみようと思ったけど・・・やめた。。。


次回のエギング遠征、8日~9日に決定、デカイの釣れなかったら一日延ばして

8~10日の2泊3日に ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

春イカ最後の遠征になる可能性が高いので体力の続く限りランガンしまくる予定、

そこで!持ち歩くエギの本数も増やしたいと思い


ミニ エギケース
ミニエギケース買いました、4号まで10本入る、ベルトに付けられるので


ミニ エギケース


これでエギバック分と合わせて30本持ち歩ける。釣れてくれ~頼む (-m-)” パンパン


ゴールドフィーリング(GOLD FEELING) EB-99 エギケースW-SS
ゴールドフィーリング(GOLD FEELING) EB-99 エギケースW-SS



型番は同じだけどナチュの説明には3,5号と書いてある?
どういうことだ?????



風止まないかな。。。



ミニ エギケースブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



タグ :エギング

同じカテゴリー(●エギング タックル)の記事画像
いよいよだ!(内房エギング)
電車タックル?
あったど~(イカ〆ピック)
10-foot フォールディングピック(イカ絞めピック)
もうすぐだ!
無駄使い・・・
同じカテゴリー(●エギング タックル)の記事
 いよいよだ!(内房エギング) (2008-10-05 22:56)
 電車タックル? (2008-09-25 20:50)
 あったど~(イカ〆ピック) (2008-03-25 22:35)
 10-foot フォールディングピック(イカ絞めピック) (2008-02-28 19:52)
 もうすぐだ! (2007-07-08 21:09)
 無駄使い・・・ (2007-06-30 19:25)
この記事へのコメント
こんばんわ!
コンパクトですねぇ~。
ネガカリ王の釣り太郎では・・・足りないかも!??
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月04日 00:03
おはようございます!

昨年、私が買ったのも同じ物だと思いますが、
確か3.5号までと書いてあったような・・・
でも、ケース中央部分なら入らないことないとなかったけど。
対面の餌木の位置をずらすと更に薄くなりますよ。

遠征の件、了解しました。どこかでお会い出来ればと思います。

来週末からは房総も夏祭りのシーズンに入ります。
港町は七夕に祭りのところ多いようです。
Posted by dragon at 2008年07月04日 06:55
こんにちは!
ベルトに着けるタイプいいですね〜(^-^)

最近エギか爆発的に増殖中なもので・・・(^-^ゞ

私も導入を検討しま〜す(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年07月04日 07:34
今日わ!
最近これをベルトに着けたエギンガーを見ますよ、結構便利かもしれませんね。
Posted by esu3go at 2008年07月04日 14:32
こんばんわ
これで餌木の種類もいっぱい持ち運べるんで遠征はバッチリですかね~。
2泊3日で遠征!!って羨ましすぎですよ~。
頑張って下さいね♪
Posted by fuku at 2008年07月04日 23:22
おはようございます。
そろそろ春イカも終わりそうですね~
7月ですもんね。
暑くなってきたし(^。^;)
最後の春イカ捕獲頑張ってください!
大漁祈る(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年07月05日 08:32
こんにちは♪
海岸線は風が少し強かったですね。
湾奥シーバスが好調すぎて怖いです。
Posted by kazukazu at 2008年07月05日 09:08
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんにちは!

これにエギバックを持っていくので全部で30本持ち歩くことになります、
これならOKでしょ(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:02
dragon さん

こんにちは!

型番同じなのに私の買ったケースには4号エギまでOKと書いてあり実際に4号入ります、どうなってるんでしょうかね???

次回遠征はぶっ倒れるまでしゃくり倒します(笑
途中連絡しますよ。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:06
ryoukei さん

こんにちは!

使い勝手は良さそうなのですが30本も持ち歩くと結構重いかも(笑

春イカ、ラストなので気合い入れていきますよ!!!
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:07
esu3go さん

こんにちは!

私もこれよりデカイエギケースをベルトにつけているエギンガーを見たことあります、
年利そうな感じがして買ってみました!!
帰りには空っぽになったりして・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:09
fuku  さん

こんにちは!

ラストなので気合入れていってきます!
しかし・・・興味ない人から見たらあきれられそうな感じが(笑
妻はあきれてますが・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:10
焼津パパ さん

こんにちは!

今回だけは数よりデカイのだけを目標にします!
当分エギを見るのも嫌になるぐらいしゃくってきます!!
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:12
kazukazu さん

こんにちは!

そんなに釣れてますか!完全に絶好調モードですね!逝きたくなってきたな・・・

今日は風も弱そうだ・・・川沿いは調査不足・・・
若洲にでもいってみようかな・・・ブツブツ・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月05日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミニ エギケース
    コメント(14)