ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月05日

久しぶりの若洲

こんばんはパー         場所:若洲  19:00~21:00頃

え~と・・・調べたら1カ月以上若洲に出撃していなかったので出撃!

若洲橋にて飲酒の検問をやっていた、

「やってるな」と思い、おもむろに免許を確認したら・・・無い! 

慌てて手前の信号を多角形コーナーリングで検問回避。。。

行きは良いけど帰りに「免許出して」と言われるとチョットやばいので・・・


仕方がないので若洲橋の下に潜りこみスタート


チビチビ移動しながら


久しぶりの若洲

久しぶりの若洲
6ヒット  4バラシ  2ゲット


相変わらずチーバスがいましたよ(笑  

チャート系では全く反応無しでした。。。


 


久しぶりの若洲ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング 




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
釣行お疲れさまでした!

免許・・・釣り太郎もしばしばです(汗)。

チーバス残念でしたが、次は・・・・・。

待ってます!!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月05日 23:20
こんばんは!

こちらも夕方買い物に出たら、駅前で検問
してましたよ。こちらはたぶんシートベルト。

帰りにいつもの所でキャストしてきましたが
マルちゃんさえも反応有りませんでした。

次回の「七夕釣行」ですが、
8日は高速の深夜割で一気に南下しますか?
それならば最南端で早朝待ち伏せしようかな、なんて・・・

今日は濃霧注意報が出ていて、沖ゆく船の霧笛が
ひっ切なしで、蒸し暑さに輪をかけて安眠を妨げられそうです。
Posted by dragon at 2008年07月05日 23:25
今晩わ!
チーバスでも釣れたら楽しいですね、検問には気をつけてください。
Posted by esu3goesu3go at 2008年07月05日 23:43
こんばんは。さっき帰宅しました。
20:30~25:00までやってました。
今日は一段と凄かったです。
そのうちご一緒したいですけど、来週は潮周りが良くないのと
試験勉強で出撃不能なのです(;;)
その翌週になるとお子さんが夏休み突入ですよね・・。う~ん・・・。
Posted by kazukazu at 2008年07月06日 01:55
こんばんは!
免許は私もたまにやっちゃいますが、そういう時に限って、警察を見てハラハラするんですよね(笑)

来週は遠征ですね!
ガッツリアオリをゲットしてきてくださいね~(^^)/
楽しみにしてます(^^)b
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年07月06日 04:52
こんにちわ
シーバス小さいながらも6ヒット4バラシ2ゲットですか~!!
もうチョイサイズが伸びてくれると嬉しいですね♪
検問は早めに気付いて回避出来て良かったですね。
Posted by fuku at 2008年07月06日 10:25
おさぼリーマン釣り太郎  さん

こんにちは!

免許は本当にアセリました(笑

本命ポイントに入れなかったのでチョット残念でした・・
次回に期待しますよ。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月06日 17:49
dragon さん

こんにちは!

アオリは終っちゃいましたかね、残り少ないチャンスを求めて次回遠征はさまよいますよ、
遠征プランは大体決まりましたのでメールします。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月06日 17:51
esu3go さん

こんにちは!

余計な出費しなくて助かりました。。。

チーバスでも練習になるので良しとします。
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月06日 17:53
kazukazu さん

こんばんは!

そちらはデカイのばかりで羨ましいですよ!

少しこっちに放流してください(笑

お互い中々時間合いませんね、
そのうち何とか都合つけて逝きますよ、
でもどうせなら房総方面逝きたいですよね・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月06日 17:55
ryoukei さん

こんばんは!

最後の遠征、気合い入れていってきます!
ど~してもデカイのが釣りたい!
ど~しても!ど~しても!ど~しても(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月06日 17:57
fukuさん

こんばんは!

そうなんですよねぇ・・もう少し大きければ気合も入るのですが・・サイズが(笑

やはり新規開拓しないとダメかなぁ・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年07月06日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの若洲
    コメント(12)