ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月01日

折れたよ

朝出撃したので夕方は逝かないつもりだったけど

夕方になったら落ち着かなくなり少しだけと思い

歩いて行ける荒川に逝きました、そして・・・

ロッドも逝ってしまいました


折れたよ
おいらのアルちゃんが (´_`。)。。。

レンジバイブをキャストしたら・・・バキ

折れたよ


無理にあおったことも無く

朝は前記事の通り問題なかったのに突然 く("0")>なんてこった!!


折れたよ
保証書見たら免責9300円、金ね~ぞ怒





折れたよブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
バクフー KR C672M 試し投げ
シーバス用に流用、短ベイト竿
アブガルシア SBFC-832MLT-LA-KR
プロマリン CB ラガーバス 662C-M
モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR  インプレ2
モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR 飛距離 インプレ
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 バクフー KR C672M 試し投げ (2016-05-07 20:30)
 シーバス用に流用、短ベイト竿 (2016-04-28 18:07)
 アブガルシア SBFC-832MLT-LA-KR (2016-02-25 22:07)
 プロマリン CB ラガーバス 662C-M (2016-02-25 21:59)
 モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR  インプレ2 (2016-01-07 14:02)
 モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR 飛距離 インプレ (2016-01-04 20:51)
この記事へのコメント
原因がはっきりしているなら納得もできますが、普通に使って折れるのは最悪ですよね~。免責9,300円、これも安くないし。
僕も自分のミスで折ったことはありますが、納得してもテンション↓↓でした。
Posted by あおりん at 2008年09月01日 20:20
こんばんはぁ~♪
あらら・・・。どっかキズでも入ってたんですかねぇ~・・・。
しかし、バット付近が折れるってのは不思議だ・・。
若洲はなかなか良さそうですね。
でもロッドが入院は辛いですよねぇ~・・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2008年09月01日 20:39
こんばんは!
アルジェントがそんなに簡単に折れるはずがありませんよね、クラックが入っていたのでしょうね。メーカーに掛け合ってください。1万円は厳しいですよ。
Posted by esu3go at 2008年09月01日 21:18
あおりん さん

こんばんは!

いきなり折れたのでビックリしました、朝はなんとも無かったのに

今日はふて寝します(T_T)
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月01日 21:18
kazukazu さん

こんばんは!若洲は今日は良かったみたい、明日は分かりませんが・・・

普通はここ折れないんですか?まぁ折れたものはしょうがない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月01日 21:21
esu3go さん

こんばんは!

一応説明はしますけど証拠もないし93はしょうがないと思ってます(/ヘ ̄、)

でも・・・ほんと・・・きびし・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月01日 21:23
大変ご無沙汰しております。
災難ですね・・・。
ティップではなく、バットの方がポッキリなんて・・。初期不良で掛け合ってくれることを祈ります!
最近、ヤフーの釣具保険なるものに加入しようか考えています。
Posted by ポワソンマスターポワソンマスター at 2008年09月01日 23:25
ショックでしたね。
竿折れると、ほんとに心も折れますからねぇ。
釣り具屋に掛け合って下さい。
確かに折れにくいところですし、少しは駄駄こねてもいいんじゃないですか。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2008年09月02日 08:13
こんにちは!
あああぁぁぁ〇| ̄|_
HIT!さんもやってしまわれたんですね(T T)

自分のロッドが逝った時のことを思い出して涙が出そうです・・・

クレームで出したら、メーカーの方でカーボンの巻きが均一になっているかとか確認をするみたいですが、私の場合は無償率1勝3敗でした(^^;)

免責を使わずに済むことをお祈りしてますね~
頑張ってください!!
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年09月02日 08:39
ポアソンマスター さん

こんにちは、ご無沙汰です!


釣具保険があるんですか?ヤフーも色々考えますな・・

修理しようか安いロッド買おうか・・・
Posted by HIT! at 2008年09月02日 11:24
こんにちは。
免責額が高いですね!
高級ロッドですね。
クレームでいければいいですけどね・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年09月02日 14:13
浅田軒さん

こんにちは!

昨日はさすがに凹みました
今はなんで折れたのか考えながら仕事しとります・・・
Posted by HIT! at 2008年09月02日 14:42
ryoukei さん

こんにちは!

一応修理するときに状況説明するつもりですが
あまり期待してません、
明日持っていこうかな。。。
Posted by HIT! at 2008年09月02日 14:53
燒津パパさん

今度ロッドを買うときは免責額も見て買いますよ・・・
なんとなく虚さが・・
Posted by HIT! at 2008年09月02日 15:32
こんばんは。

ヤフーの釣り保険(釣りプラン):
ttps://insurance.yahoo.co.jp/member/pr_cho/plan/fishing.html
参考になれば幸いです。

報告遅くなりました、http://sfc.naturum.ne.jp/e613069.html実は会社側の残念な事情により7月初旬に関東に戻ってきてしまいました・・・orz
同じくして仕事も暇になり、毎週釣り三昧です(笑)
Posted by ポワソンマスターポワソンマスター at 2008年09月02日 21:28
こんばんわ♪

これはちょっと無いんじゃないでしょうか?????
クレームとして出してみては???
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月02日 23:06
ポアソンマスターさん

こんばんは!

ありがとうございます、帰宅したら見てみます、

こちらに戻っていたのですか、週末釣り三昧、素敵です。。。
Posted by HIT! at 2008年09月03日 03:06
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんばんは!

修理に出す際、説明するつもりです、
期待はしてませんけど・・・
色々買ったばかりなのでキビシー
Posted by HIT! at 2008年09月03日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
折れたよ
    コメント(18)