ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月20日

アルジェント 復活!

こんにちは ヽ(^◇^*)/

アルジェントが退院しました!

アルジェント 復活!

アルジェント 復活!
くっついてる ヾ(@^▽^@)ノ

アルジェント 復活!

今回の検査により不具合が発見されたので無償交換とのこと、半分新品だ!

不具合の内容の記載が無いが無償なので良しとする、

オリム満、潔いぞ!これなら安心して次のロッドも買える、

次もオリムのロッド買うからね、サンキュ ヽ(^◇^*)/

アドバイスくれた釣具屋にも感謝!

夕方雨降らなかったら近所に出撃してみよう!


オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー アルジェント GOAS-862L-S
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー アルジェント GOAS-862L-S


いいぞ!オリム満!!








アルジェント 復活!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
バクフー KR C672M 試し投げ
シーバス用に流用、短ベイト竿
アブガルシア SBFC-832MLT-LA-KR
プロマリン CB ラガーバス 662C-M
モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR  インプレ2
モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR 飛距離 インプレ
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 バクフー KR C672M 試し投げ (2016-05-07 20:30)
 シーバス用に流用、短ベイト竿 (2016-04-28 18:07)
 アブガルシア SBFC-832MLT-LA-KR (2016-02-25 22:07)
 プロマリン CB ラガーバス 662C-M (2016-02-25 21:59)
 モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR  インプレ2 (2016-01-07 14:02)
 モアザン PE SV 8.1R-TW  SXSC-962ML-KR 飛距離 インプレ (2016-01-04 20:51)
この記事へのコメント
こんにちは!
メーカー責任で対応してくれたんですね\(^o^)/
よかったすね~(^^)

直ったロッドでガッツリゲット頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年09月20日 11:57
こんにちは!
私のエギングロッドもカラマプロトです、このブログを観て安心して使えますね。メーカーが逞しく感じられますよ。
Posted by esu3go at 2008年09月20日 13:45
よかったですね!

帰って来たからには、お出かけしないと。

いってらしゃい~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2008年09月20日 17:34
ryoukei さん

こんにちは!

半分諦めていたので良かったです、2週間ぐらい?で帰ってきました!
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月20日 18:33
esu3go さん

こんにちは!

オリムのクレーム対応は良いですね!
次回も安心して買えますよ、良かったぁ~
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月20日 18:35
浅田軒 さん

こんにちは!

さっそく近所に逝ってきました、ボウズは嫌なのでチーバスポイントに(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月20日 18:36
よかったじゃないですか!自分のエギングロッドもオリムなんでなんか嬉しいです!

台風の影響で房総エギングは今回中止になりました!

私もこれから近所の荒川河口に行ってきます!
Posted by バル at 2008年09月20日 18:47
バル さん

こんばんは!

オリムの対応はGood!でした!遠征は残念でしたね、富津から南に行くに連れてシリヤケ、スミ、アオリと釣れているようです、
殆んどコロッケ以下の様ですが・・

荒川河口は私も近所です、たまに話しかけられたり話したりするのでもしかしてお話したことあるかもですね!そのうちご一緒しましょう!
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月20日 19:27
こんにちは♪
メーカー対応でよかったですねぇ~!!!

検査は時間がかかりますが、その結果なら我慢した甲斐がありましたねぇ~!!!!

13リーデンなんて・・・・酷いモノでした。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月21日 12:52
おさぼリーマン釣り太郎 さん

おはようございます!

ブリの記事は覚えてますよ、思うんですけど釣具屋の力が修理やクレームのときに影響するような気がするんですけど気のせいですかね・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月22日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルジェント 復活!
    コメント(10)