ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月22日

雨の中 

どうもですパー

                                         場所:若洲 HTH  朝


今朝、雨の中出撃しました、ロッドが退院して投げたくてしょうがない私

徹夜明けで眠かったでので眠気覚ましには丁度良い雨です 

今日は気分を変えてレンジバイブメインで

バイブを変えてもサイズは変わりませんが・・

4HIT  2GET

雨の中 

雨の中 


昨日の雨で濁っているかと思ったけど私の入ったポイントはいつもの感じ

なぜかハゼがたくさんいた、そしてカニが目の前を・・・すかさずGET!

味噌汁にしてやろうかと思いましたが子持ちなので逃がしちゃいました

雨の中 


しかし・・・イカ逝きたいな (´Д`)




・・・・・使用タックル・・・・・



ロッド    グラファイトリーダー アルジェントGOAS-862L-S  
リール    ダイワ(Daiwa) イグジスト 3012   3008スプールに交換
ライン    GESOX パワータイプ 1号
リーダー  モーリス ヴァリバス  VEP ショックリーダー 20lb
スナップ  ウォーターランド スーパースナップ #2 
HITルアー レンジバイブ
       プライアルバイブ フック  フロントST-46 #8  リア #10
       その他  ラパラ CD-9  Sフック  フロントST-46 #6
       ローリングベイト
       




雨の中 ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  イカ???
周辺のエギング状況は激変しましたよ。

「暴走?エギング」とやらの14日の更新以降、急激に餌木師が増殖し、
最悪の状況です。
浜田堤防の次はこちらが・・・

HIT!さんも足で稼いだであろうポイントをあそこまであからさまに紹介して、
ましてアオリは漁協が禁漁しているとの事で皆、我慢しているのに。
それに毎日、漁師さんが網を仕掛けるポイントを、
釣り場荒らしどころか漁場荒らしです。
暗くなってから来る餌木師は網に気付かずキャストしてます。
小さいからリーリースする・・・以前の問題です。

何の為にあそこまで紹介する必要があるのか、私にはわかりません。

すでにテトラから落ちたりとトラブルも起きており、このままでは数年前と同様に
堤防やテトラ周辺への立ち入りが禁止に成りかねない状況です。

HIT!さんが今まで釣り場やその周辺の方々にして来られた思いやりが、
何の意味も無くなったようでお気の毒です。
出来ればリンク外して頂きたい位の怒りを覚えます。
Posted by dragon at 2008年09月22日 23:29
こんばんわ。
退院したロッドで・・・。

お気持ち分かりますよ~♪

烏賊・・・そろそろかと・・・でも、上の方のコメントを見ると、大変な事になってるようですねぇ~。
釣り太郎の愛すべき漁港も先日立ち入り禁止になりました。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月23日 00:56
dragon さん

こんにちは!

新しいパソコンの調子は良さそうですね

それより内房はそんなに激変ですか、困りましたね、まだ一回も行ってないのに・・・

メバルの時と同じく全く釣れなくなるのが怖いです、地元の人に配慮の無い記事を書き続ければ続けられなくなってしますと思いますよ。
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月23日 18:00
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

やはり専用ロッドは良いですよ、気持ちイイ!
釣り場に人が増えると自分が良けりゃ他は関係ないって人が出てきますからね、困った問題です。
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月23日 18:08
こんばんはぁ~♪
どこもシーバス好調そうですねぇ~。
釣れてるときは色々なルアーを試すと良いですよん。

あんまりやりすぎると釣れるパターンを見失うときがありますけど・・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2008年09月25日 21:00
こんばんは!

若洲は調子よいみたいです、荒川イマイチ、日中の話ですが。。。

ルアー色々・・持ってません (ノД`;)
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月25日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の中 
    コメント(6)