ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月21日

のーばいと

こんばんはキノコ1   

最近病的なまでに出撃しておりますが今日も元気に荒川に出撃

で・・・ノーバイト ( ´_ゝ`)
4時間ぐらい投げました・・

潮が殆んど動かずお手上げ・・と。。思ったら・・

帰り間際、シーバス満がいたので話を聞くと4バイトの1ゲットとのこと

単に私がヘボだっただけ・・・うへへ・・

帰宅後、何気にフックを交換、前回のHITルアーと似たようなルアー

のフックのサイズをでかくしてみた、サイズを変えるとアクションが

変わるらしいが最初についてるのがあまりに小さいので・・

のーばいと
とりあえず試してみることに


それと・・木金のエギング遠征の用意をして・・楽しみだ!

次回はエギング記事です。。



のーばいとブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは!
今度はエギング遠征ですか、楽しみですね。鹿児島は木金は雨の予報です、私は雨が止んだ合い間に近場でエギングやりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2008年10月21日 21:52
こんばんは!
フック私も買わないといけないんですが、中々手がまわらないです(^_^;)

次回エギングの記事楽しみにしてま〜す(^_^)/

お忘れ物のないようにですねっ(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年10月21日 21:53
お疲れ様っす!

私は明日にでも中川に出撃してまいります!

エギング遠征のリアルタイム速報、楽しみにしてますね!頑張って下さい!(笑)

(^-^)
Posted by バル at 2008年10月21日 21:59
esu3go さん

こんばんは!

天気・・・ヤバソウです、逝きますけど(笑

「近場でエギング」夢のようです、家族がいなければ間違いなくイカのいるところに引っ越しているでしょう・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月21日 22:27
ryoukei さん

こんばんは!

忘れ物・・ビビッております、一応準備OKですが・・
フックは色々と大きさを変えて楽しんでおります。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月21日 22:28
バル  さん

こんばんは!

明日ですか、仕事でなければ・・・

私はフローティングメインで投げてましたが
GETした人はシンキングミノーメインだったそうです、釣り場はガラガラでした。。。

私の分も釣っちゃって下さい!ネコのウンコがやたらに転がっていたのでご注意を。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月21日 22:35
こんばんは。
そんな日もありますね・・・
次回はエギングでかましてください!(^o^)
期待してますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年10月22日 21:51
焼津パパさん

こんばんは!

ノーバイトには参りました、
このうっぷんはイカで晴らしたいと…

風吹かなければいいなぁ
Posted by HIT! at 2008年10月23日 03:25
こんばんはぁ~♪
この時期はベイトがいれば出る感じですねぇ~・・・。
あと、引いてくるレンジもかな。
写真のルアー下の2個はエリアトッターかな??
最近、シンキングペンシルの使い方を忘れつつあるかも・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2008年10月25日 18:41
kazukazu さん

ナゼ分かる!(笑

ワンダーより300円ぐらい安いので、動きは大差ないと思い・・・

但しまだ釣れたこと無し。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月26日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のーばいと
    コメント(10)