ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月23日

中止・・無念(内房エギング) 

こんにちはパー

内房エギング遠征は天候不順のため中止 (´Д`) =3  

明日朝、風が強そうなので諦めました・・・む・・無念


ちなみにdoragonさんが今日朝スミ2杯とタコ1杯釣れたとのこと、近い人が羨ましい!

中止・・無念(内房エギング) 
今日朝のdoragonさんの釣果、スミはやはり復調気配かな??  

今は断続的に強い雨が降っているとのコト

今回はタックルでも磨いて気を紛らわしますよキノコ3


次回の遠征は休みの関係で何時になることやら・・な・・感じ




中止・・無念(内房エギング) ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(エギング その他)の記事画像
釣具補充
ミニギャフ インプレか?
子イカ
さてさてさてと
切腹エギ
タックルメンテやらナにやら・・
同じカテゴリー(エギング その他)の記事
 釣具補充 (2013-12-07 17:00)
 ミニギャフ インプレか? (2012-10-09 11:48)
 子イカ (2010-08-04 22:51)
 さてさてさてと (2010-07-05 21:23)
 切腹エギ (2010-06-16 21:11)
 タックルメンテやらナにやら・・ (2010-04-26 22:03)
この記事へのコメント
これは凹みますよねぇ

(>_<)

とりあえず湾奥で釣りまくりましょう!
Posted by バル at 2008年10月23日 18:34
こんにちは!
お天気が悪かったら仕方ないですが、折角楽しみにしていたのに残念ですよね。鹿児島も雨に強風で困っておりますよ。
Posted by esu3go at 2008年10月23日 18:57
こんばんは!
ド、ドンマイっす(;_;)
天気には勝てませんもんね・・・
私も船タチに連れて行っていただく予定だったんですが、延期になっちゃいました〇| ̄|_
Posted by ryoukei at 2008年10月23日 19:12
こんばんわ♪
こちらも天気悪しです(涙)。

今週末は大人しくするしか無さそうです(爆)。

ストレス発散大人買い・・・・気をつけなければ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年10月23日 21:04
バル さん

こんばんは!

強行出撃も考えましたが諦めました、

今秋はどうも天候に恵まれません、日頃の行いかな・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月23日 23:25
esu3goさん

こんばんは!

そちらも天気悪いですか、
雨は多少ガマンできますが強風は・・・

天気の回復まちですね・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月23日 23:27
ryoukei さん

こんばんは!

ryoukeiさんもキャンセルですか、

天気が回復したらお互い鬱憤を晴らしましょう!
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月23日 23:28
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

そちらも天気悪しですか、

全国的に天気悪そうですね・・

ストレス発散買い・・気をつけねば(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月23日 23:30
こんにちは。
天気が悪かったですか?
残念です。
こちらも最近は大荒れの日が多かったです(;><)
次回はあまり寒くなる前に行けたらいいですね!
Posted by 焼津パパ at 2008年10月24日 09:49
焼津パパ さん

こんばんは!

雨と風で諦めました、

パッとしないまま秋イカは終わってしまいそうです・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月24日 19:44
HIT!さんもやられましたか。 天気
私も今年の天候にはやられっぱなしです。

kachiでした。。
Posted by kachikachi at 2008年10月25日 19:02
kachi さん

ナゼか休みの日に限って雨が降ります、

日頃の行いのせい??悪いことはあんまりしてないんだけど(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月26日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中止・・無念(内房エギング) 
    コメント(12)