ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月05日

もうキタ・・(GOSCS-862MH-HJ)

先日注文したスーちゃん(GOSCS-862MH-HJ)がもうキタ

もうキタ・・(GOSCS-862MH-HJ)
竿袋がやけにゴツイ

もうキタ・・(GOSCS-862MH-HJ)
保証書がボロボロなのはナゼ怒

空振りしただけだけどプロトの892Hよりだいぶ柔らかい

オリムのロッドは「カラマレッティ892H」,「832MH」「,プロト892H」に続いて4本目

「軽いけど折れやすい」よく言われるけど私もそう思う(プロト892Hとアルジェント折れた)

ただ!アフターがしっかりしているので安心して買えますよ

プロトのときは約一週間、アルジェントのときは約10日間で戻ってきたし

バットが折れたアルちゃんは無償交換だったし!

アフターがしっかりしていると「次もオリムで」という気持ちになります



で・・・遠征ですが


・・イマイチテンション上がらず・・それは・・

金曜夕~土午前までしゃくり予定ですがまた天気悪そう

しかもまたまた長潮・・・

今期の秋アオリは「雨、風、長潮」の3点セットが必ず付いてくる・・・

しかも今回は土曜と風邪のオマケ付

風邪はdoragonさんにあげよう・・・




オリムピック(OLYMPIC) スーパーカラマレッティ GOSCS-862MH-HJ
オリムピック(OLYMPIC) スーパーカラマレッティ GOSCS-862MH-HJ


セール終わっちゃった



 
もうキタ・・(GOSCS-862MH-HJ)ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング


千葉テレビでやってる「三国誌」面白い!



同じカテゴリー(●マイタックル)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
REVO ALC IB7 来た!
シーバス用に流用、短ベイト竿
安ベイトリール 追加
タモ網購入
同じカテゴリー(●マイタックル)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
 シーバス用に流用、短ベイト竿 (2016-04-28 18:07)
 安ベイトリール 追加 (2016-04-09 20:23)
 タモ網購入 (2016-04-09 20:08)
この記事へのコメント
こんばんは!
うぉ〜〜っ!
スーパーですかっ(゜ロ゜;

一度は使ってみたいです(^-^ゞ

でも今週もコンディション悪そうですね(;_;)

インプレ楽しみにしてま〜すo(^o^)o
Posted by ryoukei at 2008年11月05日 22:49
こんばんは。
スーちゃんですか\(◎o◎)/
まだ触ったこともないです(^。^;)
おいらのカラマは強いですよ~
折れる気がしないです!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年11月05日 23:04
HIT!さん、こんばんは。

待ちに待った高価なオモチャ、届きましね。

帰りがけにチョット寄ったら何と駐車場には車が1台、
餌木師のお兄さんが一人のみ。
他に誰もいないのでとうとう釣り禁止の看板でも
建ったかと周辺を見回しましたが大丈夫でした。(汗)
こんな日もあるんですね。

今日なら風も無く海も穏やか、ポイント貸切、餌木投げ放題
でしたのに。残念!!

☂は金曜がメインの様ですね。
予報は☂のち☁なので午後はあがってくれると良いですが・・・
風邪は結構ですので、お天気連れて来て下さい(笑)
Posted by dragon at 2008年11月05日 23:21
来ましたねぇ~♪

保証書は・・・ナチュのせいと思われますが!???

ケースは高級感ありますよねぇ~。

でも・・・シワが付きやすいのでご注意です♪

風邪・・しっかり治されて入魂頑張って下さい!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月06日 00:59
ryoukei さん

こんにちは!

とにかく何より天気が心配です、

もう当分何も買えませんよ(笑)
Posted by HIT! at 2008年11月06日 10:31
焼津 さん

こんにちは!

元々はパパさんがカラマ使ってるの真似したのが始まり…

ドツボにハマった気がする…
Posted by HIT! at 2008年11月06日 10:35
dragon さん

こんにちは!

人がいないってことは釣れてないのでは?

着いたら連絡します!
Posted by HIT! at 2008年11月06日 10:45
こんにちは!

保証書ボロボロにはビックリしましたよ

墨付けはアオリがいいなぁ…

晴れてくれぇ!
Posted by HIT! at 2008年11月06日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうキタ・・(GOSCS-862MH-HJ)
    コメント(8)