ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月13日

静ヘッド、R-32

とりあえず買った

静ヘッド、R-32


静ヘッドR-32gもカラーも良く分からずとりあえず無難そうなヤツを購入


静ヘッド、R-32
とりあえず付けてみた、曲がってる・・・( ̄◇ ̄)


しかしこのゴム、モー少し安くても良いんじゃない・・・

と・・いいながら、気をつけないと使いもしないのにたくさん買ってしまいそうだ


今日は雑用してたら出撃時間無くなったので次回試そう・・・



オーナー針 カルティバ 静ヘッド JH-61
オーナー針 カルティバ 静ヘッド JH-61







マーズ(MARS) R-32
マーズ(MARS) R-32










静ヘッド、R-32ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
次回遠征の用意
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 次回遠征の用意 (2016-05-28 20:23)
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
この記事へのコメント
こんばんは!
R-32は1個100円はチョット高いですね、私はルアーよりジグヘッド+ワームの方が釣果はあって好きですよ。
Posted by esu3go at 2009年01月13日 22:32
esu3go さん

こんばんは!

今回初チャレしてみようと思って購入です、
ボコボコ釣ってる人もいるのでもしや私も?とのスケベ心満載(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月13日 22:36
初めまして、似たようなワームバス用で探せばありますよ、

結構格安ですよ!

しかも釣れます!
Posted by ヤす at 2009年01月13日 22:42
おはようございます。
内房は今シーズンはあたり年みたいで、
僕のまわりは良形を連発してます。
カブラを専門で使ってる人が一番
好成績です。ぼくは一発狙いでやってるので
成績がよくないです。←いいわけ。
Posted by hiro.sorekara at 2009年01月14日 08:51
ヤす さん

初めまして!

貴重な情報有り難うございます!
釣れるカラー、形が分かってきたら買いに走ります(笑)
楽しみになってきたなぁ♪
Posted by HIT! at 2009年01月14日 10:06
hiro,sorekara さん

こんにちは!

内房メバル好調ですか、遠征しようかなぁ〜

情報有り難うございました!
Posted by HIT! at 2009年01月14日 10:33
こんにちは♪
最近、値段の良いワームが多いですよね〜(汗)。
インプレ待ってます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月14日 11:00
買っちゃいましたね♪

R-32消耗激しいから注意してくださいね。
(買いすぎ注意w)
Posted by kazukazu at 2009年01月14日 13:02
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんにちは!

これでボコボコ釣れるなら安いもんなんですけど(笑)
インプレできるように頑張らねば(汗)
Posted by HIT! at 2009年01月14日 14:47
kazukazu さん

こんにちは!

消耗激しいんですか!

安く済ます方法もあるみたいなんで慣れたら実験してみます、
明日は予定では爆です(笑)
Posted by HIT! at 2009年01月14日 14:55
こんにちは!
私はハードルアーでまともに釣ったことがないんで、ワームしか扱えません(笑)

R―32いいって言いますもんね(^-^)

これで被害を受けるシーバス増えちゃいますね(≧▽≦)b
Posted by ryoukei at 2009年01月14日 17:39
ryoukei さん

今晩は!

そういえばryoukeiさん静ヘッド使ってますよね、
ブログ読み直さねば(汗)
Posted by HIT! at 2009年01月14日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静ヘッド、R-32
    コメント(12)