ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月24日

アジボコラ

こんにちはキノコ3

そんなわけでバルさんと勝浦方面にアジ釣りに逝ってきました

バルさんマシンの助手席に潜り込みまだ見ぬアジに2人で妄想だけは膨らんで・・・勝浦に到着・・

車から降りてはじめて現実に気づく



爆風 ○| ̄|_


それでもせっかくこんなトコまで来たので始めたけどお話にならず・・

あちこち移動したりあ~したりこ~したりしたけど・・・とにかく風強すぎ




そんなときに限って色々と事件が・・・

サルカン、ゼロヘッド等、入っていた小物入れ、ケースを空けた瞬間

風で瞬間移動・・・すっ飛んでいってしまい・・・大量ロスト

ルアーもロスト

バルさんのロッドがいつの間にか20センチぐらい短くなってる・・・

等・・ありながら・・

そうです・・ホゲりました・・・2人して・・・完全のーたっちチョキ


アジボコラ
2人のホゲタックル・・(=゚ω゚)

まあ・・そんな感じでリベンジを約束し解散、バルさん色々お世話になりありがとうございました~!
また逝きましょう、風の無い日に!


しかし・・・アジ釣りたかったなぁ~残念・・・風にはホント参った・・・





アジボコラブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらも爆風でした、夜は雪混じりの雨と釣行出来ませんでした。リベンジしてください。
Posted by esu3go at 2009年01月24日 15:53
初めまして!m(__)m
風が凄かったみたいで 残念です。
私も昨日行った(富津)のですが 釣果0に終わりました。しかもベタ凪で・・(^_^;)
私の場合は ヘタくそなだけなんですけどネ。。。
内房にも釣行されてるみたいで これからも覗かせてもらいます。(^^ゞ
Posted by あつピョン at 2009年01月24日 15:58
esu3go さん

こんばんは!

爆風に雨と雪ですか・・ドコにも逝けませんね(笑

最近風が強い日が多いけど気のせいかな???
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月24日 17:55
あつピョン さん

初めまして、こんばんは!

富津はベタ凪でしたか~!そっちに逝けばよかったかな・・・
メバは今期はドコも不調のようですね、
近所メバ調査しないとな・・
また来てくださいね~!!!
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月24日 18:04
あらぁ~・・・お疲れ様でした。

この時期の遠征は、風とか波のとかの影響がねぇ~・・・。

まあ、コレばっかりは難しいんですが・・・。

オイラのHGは比較的風とか波に影響されないので、また邪魔しに来て下さいね♪

タイミングさえ合わせれば堅いでから!

でも、上げと下げだとポイントが違うんですよ。 ウフフッ
Posted by kazukazu at 2009年01月24日 19:26
こんばんは♪
強烈な爆風だったんですね〜(汗)。
次回はベストコンディションでリベンジですよ〜!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月24日 19:40
kazukazu さん

こんばんは!

しかしノーバイトは辛かった(笑

さて何時お邪魔虫しようかなぁ~♪
Posted by HIT! at 2009年01月24日 20:57
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

せっかく遠征したのでシーバスタックルとか持っていけばよかったと後悔してます・・

しかしアジ釣りたいなぁ~
Posted by HIT! at 2009年01月24日 20:58
私も勝浦方面行ってました。確かに風は強かったですが、ポイント的に何とか釣りができる感じでした。秋にアジを初めてワームで釣った所で、その後も何回か行ってますがなかなか釣れません。今朝はメバルが8尾(チビばかり)でした。
Posted by kdm at 2009年01月24日 22:24
こんばんは、

こちらも釣行断念でした。
天気の回復を祈るばかりですねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月24日 23:16
こんばんは!
やっぱり爆風だったんですね( ┰_┰)
風には勝てないっす

でも回復したら上向きになるでしょうからお互い頑張りましょうねo(^-^)o
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年01月25日 00:57
kdm さん

初めましてこんにちは!

今回は残念でしたが次回必ずリベンジしますよ!
イカが始まる前に何とか一匹釣りたい!

また来てくださいね♪
Posted by HIT! at 2009年01月25日 10:42
浅田軒さん

こんにちは!

天候悪い日は大人しく家にいるのか良いみたい(笑)

風の無い日にリベンジしますよ!
Posted by HIT! at 2009年01月25日 11:26
ryoukei さん

こんにちは!

中々上手くはいきませんね(笑)

反省の意味を込めて暫くは近所で大人しくしてます…
Posted by HIT! at 2009年01月25日 11:35
 遠征に ありがちなパタ~ンですね!
こっちも爆風・猛吹雪の中 頑張ってみましたが、さんざんな結果でしたわ~ メチャ寒かった~
Posted by SEKIZEN at 2009年01月25日 17:18
SEKIZEN さん

今晩は!

猛吹雪でないぶんましだったかも(笑)

今回は下見ってことで次回に期待です
Posted by HIT! at 2009年01月25日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジボコラ
    コメント(16)