ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月26日

防水防寒着

オハですパー

毎日寒い日が続きます {{{( ̄△ ̄)}}}

先日釣具屋に寄ったとき防寒着のセールをやっていて何気なくレインウエアを見てみて気が付いた・・むむぅ

「防水防寒着」こんなのあるの知らなかった・・・

雨と寒さをしのげる・・ずいぶん便利な物があるのね、しかもセールで安くなってる

しかもしかもこの色だけさらに安い?暖かければ色なんてドーデも良い

てなことで購入、先日の釣り行で着てみたけど

暖かい(*´∇`*)てゆか暑いんだけど・・・

防水防寒着

この時期防寒セールしてるとこ多いから買時なのかな??

これで出撃回数も増えるでしょう!・・多分






防水防寒着ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
こんにちは♪
これから激安シーズンですよねぇ〜。
釣り太郎、今使ってるのは3年モノです(爆)。
妻太郎、ケチケチで買ってくれません(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月26日 11:02
こんばんは!
今年こそは新調しようと思ってたんですが、買わず仕舞いでした(笑)

来シーズンは買えるように物色しま〜すp(^^)q
Posted by ryoukei at 2009年01月26日 20:03
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

安かったし良いですよ~これ!

私も長持ちさせるように大事に使おう♪
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月26日 21:11
ryoukei さん

こんばんは!

やっぱり釣具屋で売っているだけあって釣には最適です!
今なら安いし買っちゃうとか!
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月26日 21:12
おはようございます。

necomaniaは去年新調しました。

それまでは、スキー用の上下で頑張ってましたね。

ま、新調したとはいってもジャケットのほうはバイク通勤なのでそっちのほうが使用頻度が高いです(笑)
Posted by necomania at 2009年01月27日 08:01
necomania さん

こんにちは!

やっぱし専用は良いです、
こんなに暖かいならもっと早く買えば良かったです♪
Posted by HIT! at 2009年01月27日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
防水防寒着
    コメント(6)