ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年03月08日

どぜう君

投売りゴムを追加した( v ̄▽ ̄)

どぜう君、53円 10個入り!3,5インチ、いかにも古いパッケージ


そして先日釣れた白デブ君、追加購入ついでに黒デブ君も購入、

日中、スケ潮にどうかと・・104円、安い安い






どぜう君


来週は久しぶりの休み、黒デブを日中試そう。。。


どぜう君ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
次回遠征の用意
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 次回遠征の用意 (2016-05-28 20:23)
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
この記事へのコメント
こんばんは
どぜう君・・・「どぜう」ってどこかの方言ですか?
白デブに黒デブ、どぜう君と、ユニークな名前ですね。価格も安くていいですね。
Posted by キノピー at 2009年03月08日 02:20
どぜうもんで、ガッツリ逝っちゃってください♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月08日 09:07
こんにちは!
どぜう・・・いいネーミングっすね(笑)
そして安い(゜ロ゜;

こちらはそんな安いゴム売ってないっす(^_^;)

どぜうパターン・・・あればいいですね(≧▽≦)b
Posted by ryoukei at 2009年03月08日 09:59
こんばんは!
ロッドの件、有難うございます。
こちらは春イカシーズン開幕までの給付金は、無理のようでガッカリ。

土曜は早上がりだったのでデカイカポイント下見してきましたが、反応無しで・・・
その後、臥せっておりまして・・・
(またポイント写真送付しておきます)

東京の老舗どじょう料理屋さんには「どぜう」と古い表記の看板が今もあったかと。
海外製品とか変な日本語の表記も多いからその「どぜう」もそうかな?
Posted by dragon at 2009年03月10日 23:19
こんにちは。
倒産してしまったズイールの製品ですね。
「どぜうくん」はブランド品なんで、
期待できますよ。
チマチマは高値で取引されてますが、
「どぜうくん」はたたき売りですか?
Posted by hiro.sorekara at 2009年03月13日 11:55
こんにちは!
本当に安いですね、これで釣れたら最高ですよ。
Posted by esu3go at 2009年03月13日 18:44
こんばんは!
HIT!さん、お忙しいようですね。

週末の春二番の嵐に運ばれたのか、10日に

伊豆大島沖で沈没した船から漏れた重油が

房総半島南部に漂着し始めたようで、

春イカシーズン前にチョット心配です。
Posted by dragon at 2009年03月16日 21:30
返信遅れスイマセンm(_ _)m

キノピーさん

こんばんは!


どぜうはドジョウのことかと・・

白デブ黒デブは勝手に付けました(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:07
返信遅れスイマセンm(_ _)m

おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

どぜうもん・・・いまだ未出撃(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:08
返信遅れスイマセンm(_ _)m

ryoukei さん


こんばんは!

古いゴムなので安いのかと・・・

特価品なので次回買おうと思ってもありません・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:10
返信遅れスイマセンm(_ _)m


dragon  さん

こんばんは!

そろそろイカ釣れ始めるのでは?

どじょうは小骨多くて嫌(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:12
返信遅れスイマセンm(_ _)m

hiro.sorekara さん

こんばんは!

ブランドでしたか!どぜう君・・

53円で売っておりました。。。
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:14
返信遅れスイマセンm(_ _)m

esu3go さん

こんばんは!

安売り品の中から色々探すのが面白くて・・

ドンドン増えております・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:17
ありゃ?

dragon さん

こんばんは!2回もありがとうござです。。

油ですか?若洲にも油の塊転がってますよ、問題無しです!
Posted by HIT!HIT! at 2009年03月18日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どぜう君
    コメント(14)