ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年07月31日

最近の動き

ご無沙汰です。。。


家族奴隷と化しているHIT!です・・


ブログも放置状態でコメントもコメント返ししか出来なくてすいません。。



そんな中、最近の動きをご報告





先日25日ルアーのフック交換したら無性に投げたくなり27日の日没前後、近所の荒川下流に出撃

暗くなってそろそろ帰ろうかとしたときにオチビ一発


最近の動き

風強く波っけがあったので水面より少し潜るアイマのジーンを投げてたらつれた。





27日、前回釣れたのに気を良くし日没前後に雨が止んだので散歩がてらにまた出撃


最近の動き

開始後すぐにPバイブのスーパー早巻きでつれた、今日は何匹か釣れそうだと思ったら

妻から帰って来いとTEL有で渋々帰宅・・・



最近の動き


今日もこれから妻の実家に寄ってうどん屋に出撃、

とにかく8月終わるまではひたすら家族サービスして

9月になったら出撃しまくるぞ~!子供と遊ぶのは楽しいしね。。




そういえばフック交換したらバレなくなりました、基本交換しないので古いのは2年ぐらいそのまま

たまに替えた方がいいみたい。。。(当たり前か汗




・・・・・使用タックル・・・・・

ロッド    グラファイトリーダー アルジェントGOAS-862L-S  
リール    ダイワ(Daiwa) イグジスト 3012   
ライン   東レ シーバスPE 20lb       

リーダー  モーリス ヴァリバス  VEP ショックリーダー 20lb
スナップ  ウォーターランド スーパースナップ #2 
HITルアー ima gene  Pバイブ








最近の動きブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは!
私も気分転換にフック交換してみようかな~~。でも釣れそうにありませんよ。
Posted by esu3go at 2009年07月31日 22:21
こんばんは!
ご無沙汰で~す(^-^)
家族サービス三昧ですか~(笑)

がっつり遠征される為ってことで頑張ってくださいねp(^^)q

しっかりシーバスゲットされてるところがさすがっす(≧▽≦)
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年07月31日 22:32
こんばんは
ご無沙汰しております。

釣行お疲れ様です。
シーバスお見事です。
自分も釣ってみたいです。

家族サービス頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年07月31日 22:55
こんにちは

塾にサッカー、最近中々親子で遊べないんですよねぇ・・・

って言ったら、釣りばっかりしてるからよ と 妻に、返されました。

めげずに一緒に釣りに行ってきますよぉ!

HITさんも頑張ってねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年08月03日 10:10
こんにちは。

ま、家族サービスも必要ですね(^o^)
9月から出撃しまくり!?

またフック交換しないとですね(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2009年08月03日 16:03
ご無沙汰してます♪
フックって大切なんッスね・・・。
だから釣り太郎は渓流でのバラしが多いんでしょうか?(汗)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年08月06日 14:57
esu3go さん

こんにちは、ご無沙汰してます!

フックもまとめて買うと結構な金額になるので大事に使います(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年08月19日 17:21
ryoukei さん

こんにちは、ご無沙汰してます!

遠征は9月2週目ぐらいから逝けそうです、少しずつ準備しないと(汗
Posted by HIT!HIT! at 2009年08月19日 17:23
キノピー さん

こんにちは、ご無沙汰してます!

今期は雨に祟られて中々計画通りに逝きませんでしたよ、あと少しで開放されます。。
Posted by HIT!HIT! at 2009年08月19日 17:24
浅田軒 さん

こんにちは、ご無沙汰してます!

家の子も色々やってますが送り迎えしたり何だかんだやってます、今の子は大変ですよね(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年08月19日 17:26
焼津パパ さん

こんにちは、ご無沙汰してます!

2人とも女なのでそのうちいなくなってしまいます、それまでにポイント稼いでおかないと老後が(爆
Posted by HIT!HIT! at 2009年08月19日 17:28
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんにちは、ご無沙汰してます!

アタシの場合は全然替えてなかったので効果テキメンだったみたい(笑
買い置きしておきました。。
Posted by HIT!HIT! at 2009年08月19日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の動き
    コメント(12)