ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年07月25日

フック交換した

ご無沙汰しとりますm(x_x)m

こっそりと更新します・・・



釣りの方は全く進展無しで家族で海行ったり実家の用事したり、

釣りしない友人に久しぶりに会ったりでそれなりに忙しくうごめいておりました。




で・・・今日久しぶりにフリータイムができた!

運動不足なので「大汗ダラダラかきたい!」と思い2時間ほどウオーキング、

コースに釣具屋と荒川修練場を組み込んでスタート!

まず汗ダラダラ流しながら釣具屋に到着、涼しい・・・

そしてフックを購入 ST-46 4,5,6

次に修練場に寄り、ルアー投げてる人に最近の状況を確認

餌釣りしてる人に何釣ってるか聞こうと・・・ん?  ハゼがいっぱい

2時間で30匹、前回は朝からやって90匹釣れたと言ってた、やりたくなりました( ̄ー ̄)
今度子供とやろう・・・

そんな感じで帰宅、ルアーをひっくり返し交換


フック交換した

5個ぐらいからスタートしロストと補充を繰り返しとりあえず30個ぐらいに増えた、

バイブが少ないけど徐々に補充予定


久しぶりにナチュも覗いてみた

またセールやっててエギやらルアーやら安売りしてる、欲しいけど今回はガマン、



後半戦は9月から、それまで遠征資金を貯めるのだ!(貧乏なので・・・)


イカはもちろん、アジ、ショゴ、ワカシ、ヒラメ、なぜかワタリガニ・・・妄想は広がる

それはそうと捌き方良く分からないのでそれまでに覚えないと汗









フック交換したブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
次回遠征の用意
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 次回遠征の用意 (2016-05-28 20:23)
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰どえす(^-^)

それにしてもルアーいっぱいですね♪
青物にフラットにカニですか~!

次回の遠征が楽しみですねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2009年07月26日 08:01
こんにちは!
凄い数のルアーですね、ワタリガニもこれで釣るのですか?私のルアーのフックは使わないから錆びていますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2009年07月26日 18:17
こんにちは。

おっ!

おいらの方が軽いぞ(^o^)

・・・少しだけ(^▽^;)
Posted by 焼津パパ at 2009年07月29日 10:47
おひさしぶりです。

四国に夏休みで帰省中ですが
ダメモトでいったエギングで
なんとか一杯Get!

ある意味、遠征なんですけど
釣り人は誰もいなかったので
ほんとにダメかとおもいましたよ。。
Posted by しんのすけ at 2009年07月31日 09:23
ryoukei さん

こんにちは、遠征はまだ先なので近所で時間あれば少し遊んでます、
ルアーはたまに現地で会うシーバスマンに見せてもらいますが皆さんもの凄い数もってますよ(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年07月31日 17:39
esu3go さん

こんにちは、ワタリガニはカニ網で釣りたいなと・・てか食いたいなと・・
ルアーの数は現地で会う人に見せてもらうともの凄い数持ってます、とても真似できません。。
Posted by HIT!HIT! at 2009年07月31日 17:41
焼津パパ さん

こんにちは、油断したらまた少し太ってしまいました・・
ダイエットダイエット(汗
Posted by HIT!HIT! at 2009年07月31日 17:42
しんのすけ さん

こんにちは、四国ですか~良いですね、行ってみたい!
しかもイカゲットですか!羨ましすぎです!
私も逝きたいな~・・ううぅ
Posted by HIT!HIT! at 2009年07月31日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フック交換した
    コメント(8)