ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月28日

小物購入

こんばんはパー

今日は試し投げしようと思ったけどウォーキングがてら釣具屋のハシゴしてたら時間無くなってしまった。



小物購入
特売の目玉やらリングやら何やら購入





小物購入
で・・・付けてみた。




来週から出撃します。。。









小物購入ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(リペイント)の記事画像
ミニコンプ購入
安エアガン
手抜きリペア
ルアー リペイント 第2陣完成
蛍光カラー
ヌリヌリとペタペタ
同じカテゴリー(リペイント)の記事
 ミニコンプ購入 (2016-11-06 12:50)
 安エアガン (2015-01-25 19:26)
 手抜きリペア (2010-10-28 16:41)
 ルアー リペイント 第2陣完成 (2010-05-15 08:27)
 蛍光カラー (2010-05-06 19:12)
 ヌリヌリとペタペタ (2010-05-04 21:38)
この記事へのコメント
こんばんは!
すげ~更新ペースだったので読み応えありました(笑)
ルアーのリペイントかなりイイ感じですね(^-^)
私も近く試してみますp(^^)q

体重・・・増えるのは簡単なのに中々落ちなくて私も困ってます(´Д`)
Posted by ryoukei at 2009年08月28日 23:26
こんばんは

画像のルアーいいですね。
自分も使ってみたいです。
来週の出撃頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年08月29日 00:12
こんばんは♪
体重・・釣り太郎もなかなか落ちません(汗)。
先週の日曜から「ビリーズブートキャンプ」を再開したのですが・・(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年08月29日 00:13
こんにちは!
凄い量の目玉とリングですね、でも目玉を付けたらルアーが綺麗になりますね。
Posted by esu3go at 2009年08月29日 11:52
お久で~す、こんばんは!!

8月も台風と共にサヨナラ。電車とAQライン
止まったけど、直撃せずに良かったです。

今月は終盤にアジングとエギタコを数日出撃しただけ、
後は夕涼みのみでした。

ルアーのリペア、大変参考になりました。
目玉ほし~の!(笑)
Posted by dragon at 2009年08月31日 22:11
お久しぶりです(^^)v
Hitさん最近工作してますねぇ(^_^;)(笑)

狙うはシーバスですか?
頑張ってください!(^^)!

ちなみにHitさんが今一番欲しい釣り具って何ですか?
Posted by あめにてぃーあめにてぃー at 2009年09月01日 16:57
ryoukei さん

こんにちは!

更新は時間あるときに一気にやりました(笑)

体重はボチボチ減らしていきます。
Posted by HIT! at 2009年09月02日 10:09
キノピーさん

こんにちは!

使うのが楽しみですよ、明日元気だったら出撃します。
Posted by HIT! at 2009年09月02日 10:19
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは!

無理してまた腰痛めると困るので
少しづつやりますよ(笑)
Posted by HIT! at 2009年09月02日 10:35
esu3goさん

こんにちは!

目玉やすいんで助かります、
取りあえず60個キープです(笑)
Posted by HIT! at 2009年09月02日 10:37
dragonさん

こんにちは!

体調どうですか?目玉必要なら持ってきますよ。
Posted by HIT! at 2009年09月02日 10:40
あめにてぃーさん

こんにちは!

今一番欲しいものはプロックスのウェーダーです、
ラジアルがナチュで入荷したら即買い(笑)
Posted by HIT! at 2009年09月02日 10:51
ウェーダーですか☆
何を扱うか迷い中なんですよ(^_^;)

小物類はいつの間にか増えますよね!
僕も部屋の中に山積みになっていますよ(^_^;)
使わない物までたくさん・・・
Posted by あめにてぃー at 2009年09月02日 22:46
あめにてぃー さん

こんにちは!

取りあえず買えるものは買いまくるとか(笑

私は消耗品はドカ買いでストレス解消してます!
そのうち使う物だし・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年09月03日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小物購入
    コメント(14)