ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月20日

新色だ!

こんばんは(‐^▽^‐)


家族とツーリングで20年ぶりぐらいにチャリンコに5時間ほど乗りケツの皮剥けたHIT!です、痛い・・・



私のド定番バイブの  プライアルバイブ

ニューカラーが出てたので思わず買ってしまった!


新色だ!
いかにも釣れそうハート



ついでにブレードのデカいの買って交換、小さいの買ったけどすぐに着底しちゃう感じなので


新色だ!
バイブで反応無いときはコレのリフト&フフォールがいい感じと最近思う




でもって最近かき集めたルアー、今までのと合わせて3倍に増えた!



新色だ!
バイブ系・・・39個   リップレスミノー系・・・15個   リップ付ミノー系38個

後は無名品5個



眺めてニヤニヤしてる私です、何か違う方向に逝ってる気もするけど・・・









新色だ!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
次回遠征の用意
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 次回遠征の用意 (2016-05-28 20:23)
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
5時間!?
そんなに乗ったら・・・・お尻の筋肉が壊れてしまいます(爆)!?

かなりの数をかき集められましたね!!(驚)

これがHIT!さんカラーに化けるんですね♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月20日 22:26
こんばんは。

先日、プライアルジグって買いましたが、仲間でしょうか(^▽^;)

安かったですよ!!
Posted by 焼津パパ at 2009年09月21日 00:57
こんばんは

ツーリングお疲れ様でした。

プライアルバイブの新色いい色ですね。

バイブに反応がないときはブレードガ付いたルアーのリフト&フフォールがいいんですね。
とても参考になります。
Posted by キノピー at 2009年09月21日 02:30
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは!

ケツ痛いっす(笑)

オリカラ予定は五個ぐらいです、全部は無理(爆)
Posted by HIT! at 2009年09月21日 10:32
焼津パパさん

こんにちは!

ジグもあるんですね、知らなかったですよ
ちなみにこれは399円です(-_-)
Posted by HIT! at 2009年09月21日 10:40
キノピーさん

こんにちは!

綺麗なカラーだったので思わず買ってしまいました!
最近クルクルがお気に入りで色々試してます。
Posted by HIT! at 2009年09月21日 10:43
こんにちは!
スゴい数のルアーですね(゜ロ゜;
コレクター魂が揺さぶられます(笑)

私も何故か分からないけど尻が筋肉痛で泣きそうです(´Д`)
Posted by ryoukei at 2009年09月22日 08:07
ryoukei さん

こんばんは!

ルアーは早速2個海へ放流してきました(泣

変な寝方したとか・・・
Posted by HIT! at 2009年09月23日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新色だ!
    コメント(8)