ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月03日

無い!

こんばんはパー


今日は久しぶりに釣具屋の徘徊、目的は

1、先日ロストしたヤマシタのエギ

2、スパイクブーツ

3、イイダコ、ヒイカ、その他何でも用に安いロッド


3件ほど回ったんだけど・・・



まずはエギ、エギ王Q2号が欲しかったんだけど売ってない

目に付いたのは地元ネタで申し訳ないですがフィッシャーマン北葛西店で売ってたオリムのエギ 

なんと480円で売ってました!ナチュでも安売りしてるし人気ないのかな?

バランス悪いとか??ダメでもズル引き用にはなるからかなりお買い得では?

カンナは墨族と同じ?折れやすいけど刺さりは最高なので良いと思いますが

私は3号なら買ったんだけど、3,5は売るほど持っているんで今回はパス


スパイクブーツはドコにも売ってなかった


ロッドは・・2千~1,5万ぐらいまでの見たけど購入意欲出ず

気になっていたメジクラ PEエボリューションもテーパーが気に入らなかった

レギュラーファーストってどうも好きになれない、 


と・・文句ばかり言ってけっきょく何も買わず、暇見つけてまた探そう。。




ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q



ヒイカ、イイダコに最適!カンナ最高!
ナチュなら売ってるんだけど欲しいのは一個、送料勿体無くて(笑






無い!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
おはようございます☆

エギ王2号売ってないんですか?(^_^;)
こっちは腐るほど売ってるのに(+o+)

オリムのエギはなんか釣れにくいみたいですよ?
そんな噂が広がり僕の周りでも誰も使っていません・
Posted by あめにてぃー at 2009年11月04日 06:31
あめにてぃー さん

こんにちは!

エギ王Q2号売ってなかったです、ナオリーならあったんですが…

オリムエギ、何がだめなんですかね?気になります。。
Posted by HIT! at 2009年11月04日 11:59
こんばんは!

釣り人多くなりテトラがツルツルで怖かったので、
私も先月スパイクシューズを探しに行きましたが、
サイズ無く諦めました。
因みに私のSブーツはホームセンターで購入しました。

今年の海は夏魚の漁が不漁だったり、何か
おかしいですが、ここにきて7月サイズの青物が
寄ったり、早くも東京湾内に越前クラゲの姿が、
更に2~3週間前から内房の定置網に鮭がかかり
はじめ、例年なら数匹のところ、20号台風通過後の
27日には1トンの水揚げだったそうです。
多摩川等で放流したものの溯上なんですかね?
内房でサーモン・フィッシングできたら言うこと
無しですが(笑)
Posted by dragon at 2009年11月04日 20:57
こんばんは!
何も買わずに帰ってこられた事にビックリです、私は色々な」物に釣られてしまいますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2009年11月04日 21:56
dragonさん

こんばんは!

サーモンですか〜 陸から釣れたら面白そうですね(笑)
そちらにに行けるのは12月初旬頃になりそうです。
Posted by HIT! at 2009年11月04日 22:26
esu3go さん

こんばんは!

他に今すぐ欲しいものがなくて掘り出し物でも
あればと思ったんですが無かったです…
Posted by HIT! at 2009年11月04日 22:32
こんにちは。
オリムのエギは好きだっていう人もいますよ(^o^)
おいらは普通。
ズル引きなら全く問題ないでしょ!
Posted by 焼津パパ at 2009年11月05日 14:01
こんにちは!
オリムのエギは結局1回も使ってないです(^_^;)
エースを気に入りすぎちゃったもんで(笑)

探し物がなかったら手ぶらで帰る精神力が私は欲しいです(≧▽≦)b
Posted by ryoukei at 2009年11月05日 17:07
焼津パパ さん

こんばんは!

調べたら3,5号しか出してないんですね、知りませんでした(恥

やっぱり安いから買おうかなぁ・・
Posted by HIT! at 2009年11月05日 20:15
ryoukei さん

こんばんは!

何となく買う気がしなくて何も買いませんでした、
気まぐれなんで次回はドカ買いするかも(笑
Posted by HIT! at 2009年11月05日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無い!
    コメント(10)