ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月05日

王様印

こんばんはパー


きのうサンスイの前を通ったのでイイダコ用にナス錘買った


王様印 第一精工  3号 6個 170円


王様印
作りが雑、まぁこんなのに文句言ってもしょうがないけど


イイダコ君、また釣れてる模様、海が荒れ底荒れすると釣れないらしい

凪ぎの日が続いているときがチャンスらしい


日中ヒイカも調査しないと・・





王様印ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんは♪
今週末は天気も良さげです!!
波もそんなに無さそうですから期待出来そうですよ〜♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月05日 21:33
イイダコ、ハマってますね~

魚を釣ってきてもあまり喜ばないうちの嫁は、イイダコだけは大歓迎で釣ってこいって言ってくれます。
僕も久々に行ってみようかな。
Posted by RINORINO at 2009年11月05日 21:41
こんにちは!
底荒れすると釣れなくなっちゃうんですね(^_^;)

こちらは全体的に水深がないからすぐ底荒れちゃいます(´Д`)

も少し深いところに遠征かな・・・
Posted by ryoukei at 2009年11月07日 07:30
こんにちは!
ナス錘に色を塗った方が良さそうですよ、タコも釣れると思います。
Posted by esu3go at 2009年11月07日 10:33
こんばんはー。

アオリ完全に沈黙でへこんでます・・。
春ならまだしか、秋でこれですからねぇ。
今月はもう一回だけいってきます。
次坊主だったら引退かも。。。(笑)
Posted by しんのすけ at 2009年11月07日 22:22
こんばんわ!
休みには釣りにいかれましたか?!(^^)!
狙いたい魚?がいっぱいいると時間がないですよね(^_^;)
Posted by あめにてぃー at 2009年11月08日 22:14
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

今日は午前中はイマイチなれど午後は釣り日和になりました!

久しぶりに家族と釣りして楽しかったです!
Posted by HIT!HIT! at 2009年11月08日 22:27
RINO さん

こんばんは!

イイダコは子供でも釣れるし良いターゲットですよね!

家族で行ってしまいました!
Posted by HIT!HIT! at 2009年11月08日 22:28
ryoukei さん

こんばんは!

底荒れすると潜ってしまうそうです、
こっちでは基本水深浅いので苦労します(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年11月08日 22:29
esu3go さん

こんばんは!

色塗りですか!今度やってみます、何色がいいかなぁ♪
Posted by HIT!HIT! at 2009年11月08日 22:30
しんのすけ さん

こんばんは!

釣れないときはたこです!それしかありません(笑
回りも釣れてないのでしょうがないですよ、
運良く回遊とかに当たれば良いんですけど中々・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年11月08日 22:32
あめにてぃー さん

こんばんは!

はい!行って来ました、久しぶりに家族と言ったので楽しかったです!
次は何時になるのやら(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年11月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
王様印
    コメント(12)