ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月05日

便利だね

こんばんは!

最近雨降り多いし寒いしで・・近所にも出撃しないHIT!です(*´д`*)

来週は出撃します、雨じゃなかったら・・・

前回記事にしたリールは速攻でセール終わってしまいましたよ・・早いのねorz



釣り話ではないけどPC不調の際に色々と皆様にアドバイス頂きありがとうございました、とても参考になりました。

その中でポアソンマスターさんに教えてもらったHDD診断機? HDD Smart Analyzer Ver1.2.1
をダウンロードして使ってみました、「ハードディスクの温度・不良セクタ数等を表示」ってことで
最初は???でしたか説明書読んで納得、軽いし無料だし良いかもハート





後はナチュでセール情報を調べて・・

カルディアKIX 2506W 50%オフ在庫限りとのこと


ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)








私が買ったときより5000円も安いですよ(・3・)


便利だねブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんにちは!
50%オフは安いですね、KIX3000を使っておりますが使いやすくて重宝しておりますよ。
Posted by esu3go at 2009年12月06日 08:35
こんばんは!
私も時間がある時にこのソフト試してみます♪
快適にPC使えるといいですもんね(^-^)

KIX半額はいいですね~
買ってベアリングチューンでもしようかな?
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年12月07日 00:30
こんばんは!
私もあのソフトの項目はなんとなくしか理解していません。。でもなんか緑色のインジケーターならHDDは大丈夫なのかな~と思っています^^
そういえば、マザーボード(基盤)にもものによっては診断ソフトがあるようです。
こちらは、ソフトを起動するか、起動前のBIOS設定から参照するか様々なようです。
Posted by ポワソンマスターポワソンマスター at 2009年12月07日 00:50
こんにちは。

お買い得品はすぐになくなりますよね(^▽^;)

KIXも安くなりましたね~

もう一つ買っておくかな。
Posted by 焼津パパ at 2009年12月07日 13:38
esu3go さん

こんばんは!

色々目移りして困りますが・・・

事件発生で資金消えました(悲
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月08日 21:17
ryoukei さん

こんばんは!

タダってのが一番です、色々と教えてもらい助かりました!

カルディア買うならこっちのほうが安くてよいと思います。。
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月08日 21:19
ポワソンマスター さん

こんばんは!

お世話になりました!皆さんが教えてくれるので助かりますよほんとに!
またお願いします(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月08日 21:20
焼津パパ さん

こんばんは!

KIXは安いですよね~

でもパパさんはたくさん持ってるからもう良いのでは(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月08日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
便利だね
    コメント(8)