ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月25日

意地でもヒイカ!

こんばんは!

更新が少し空きました、原因は・・またPC故障

今回はいきなり壊れバックアップもできず

結局、またリカバリすることになり・・

家族と大論争の末、出来上がった数種類の年賀状、印刷するだけになってたのに見事に消滅

その他、色々ありまして・・地獄です(;´Д`A ```

と、言いながら今日、無理やり朝錬には逝ってきた。。

ちなみに23日は起きられず出撃なし、徹夜明けで昼まで釣りしてたらそりゃ起きられませんよね・・

そんなわけで今日は早仕舞予定で





湾奥イモトP  7:30~9:00  晴れ  長潮 満潮(時間)潮位(cm) 10:21(160)  ベイト無し  


なんだか今日はうねり?がある、まぁいいやと開始、開始後すぐに来るかと思ったがこない・・



5投目で

意地でもヒイカ!


前回良かったので期待していたんだけど非常に乗りが悪い、

最初の一時間で4杯、残り30分は無反応、



意地でもヒイカ!
渋かった、チビのみ


続けていれば回って来るかもしれないけど、明日は休みじゃないので終了


年内あとわずか、後何回逝けるのか???













・・・ヒイカタックル・・・


ロッド:メジャークラフト エアライツ AL-S752PE
リール:ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)
ライン:ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m
リーダー:クレハ(KUREHA) シーガーエース60m
エギ:エギ王Q 2.0  PK2:ピンク/金テープ
スナップ:ウォーターランド(Water Land) スーパースナップ



意地でもヒイカ!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



タグ :ヒイカ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは。

ヒイカって夜の方が釣れるみたいですね(^▽^;)

常夜灯の周辺がいいらしいですよ。

昼の方が楽しいけど!
Posted by 焼津パパ at 2009年12月25日 20:18
こんばんわ♪
PC大変っすね(汗)。

ヒイカ・・・こっちでは釣れない!?ので、ヤリイカまで辛抱っす(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年12月25日 21:33
こんばんは
釣行お疲れ様です。
ヒイカお見事です。
まだまだ釣れるみたいですね。

パソコン調子悪いみたいですね。
自分はパソコンのことはさっぱりなので
壊れたらお手上げです。
Posted by キノピー at 2009年12月25日 23:46
こんにちは!
短時間で4杯釣れたら最高ですよ、仕事頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2009年12月26日 13:19
こんばんは!
PC再故障ですか・・・ご愁傷様です(T T)
データが吹っ飛んだ時の脱力感はかなりシンドいものがありますね(;´д`)

釣りで発散いいじゃないですか♪

私も明日から休みに突入なんで可能な限り魚をシバいてきますo(^-^)o
Posted by ryoukei at 2009年12月26日 18:16
こんばんは。
PCはハードディスクだけ
調子悪いんですかねぇ??

うちは最近Macに買い換えましたが
最近のMacは外付けHDDに自動的に
1時間ごとにバックアップを取る
機能があってデータに関しては
万全です♪

うちの次の釣行は1/9の予定です。
アオリ、カワハギが釣れるといいけど。
Posted by しんのすけ at 2009年12月26日 18:29
焼津パパさん

こんばんは!

こっちでもメインは夜で投光器付けてやってる人多し、昼は少数派です、
私は夜は寒いので基本やりません(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月27日 17:59
おさぼリーマン釣り太郎さん

PC故障は本当に参ります・・

ヒイカはお手軽ターゲットでハマッてます、
近所で釣れるので最高です!
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月27日 18:02
キノピー さん

こんばんは!

1月まで釣れるみたいなので通い倒します!

PCはもう少し様子見ます・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月27日 18:03
esu3go さん

こんばんは!

体ボロボロになってきました(笑

ヒイカ小さいので4杯だとお腹いっぱいになりません・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月27日 18:04
ryoukei さん

こんばんは!

釣りで発散・・・の予定が、かえってストレス溜まりました・・渋々・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月27日 18:05
しんのすけ さん

こんばんは!

自動でバックアップですか、便利な機能ですね、
もう少し様子見てダメな様なら買い換えますが資金が・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年12月27日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意地でもヒイカ!
    コメント(12)