ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月27日

激安 クーラー BOX 保冷実験 1

おはです、パー


先日買った激安クーラーBOX、一番気になるのは保冷力!
ちなみに保冷力無くても十分タックルBOXになりますね、大きさも今まで22Lだったのでデカく感じる、
私の釣りにはこれ以上の大きさはいらない感じ汗



でまぁ、そんな感じでとりあえず実験、眠いけど。。。


購入したのはシンワ(SHINWA) GIフィッシングクーラー/26L 購入したときは2、200円
安いせいか画像が無いのでここでお披露目


激安 クーラー BOX 保冷実験 1


激安 クーラー BOX 保冷実験 1
この辺りチープさが漂う


激安 クーラー BOX 保冷実験 1
仕切り版と肩掛けベルトが付いている、内蓋作ろうかな。。




激安 クーラー BOX 保冷実験 1
1,7kの氷 コンビニで300円くらいかな?
いつもはタオルに包んでますが今回は実験なのでそのまま、
6時間毎にチェック予定、出来れば都度UPします、どうなるかな?
ちなみに室内温度は半袖で過ごせるくらい。。。



激安 クーラー BOX 保冷実験 1ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(●マイタックル)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
REVO ALC IB7 来た!
シーバス用に流用、短ベイト竿
安ベイトリール 追加
タモ網購入
同じカテゴリー(●マイタックル)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
 シーバス用に流用、短ベイト竿 (2016-04-28 18:07)
 安ベイトリール 追加 (2016-04-09 20:23)
 タモ網購入 (2016-04-09 20:08)
この記事へのコメント
おはよございます
仕切りのあるクーラー初めて見ました。
ジュースと魚とにわけれて便利ですね。
結構よさそうなクーラーですね。
保冷力あるといいですね。
Posted by キノピー at 2010年02月27日 07:18
おはようごさいます。

保冷力のあるクーラーはいい値段しますからね(^^;
僕はランガン程度なら安物、長時間は保冷力のあるクーラーと使い分けています。


保冷力のある事祈ってます(^o^)
Posted by あめにてぃー at 2010年02月27日 07:39
保冷力あるといいですね。
ない場合も氷多目にいれるとかすればなんとかなります。

この中に大きいアオリはいることお祈りします。
エギングここ何年もやっていないので
最新の技とか、今のやり方とか教えてください。
ロッドはライカル862E使ってますが、シーバスのワインド釣法の時のみ使ってます。
疲れるんで最近はそれすらやってません。(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年02月27日 08:35
おはです!
色々買い込みましたね。

こちらは、先ほど時間30mm以上の☂が降ったので、
濁りで暫く釣りになりません。明日も☂だし。
ちょこっと墨跡見つけたので、遊んでみようと
思いましたが・・・
Posted by dragon at 2010年02月27日 08:59
キノピー さん

こんにちは!

保冷力はあまり期待してませんか取り合えず一泊釣り行に持てばいいかな~って感じです、どうかな??
Posted by HIT! at 2010年02月27日 13:02
あめにてぃー さん

こんにちは!

今まで遠征用に使っていたのがかなりボロボロになってきたのでこれが使えると良いんですけどね~
近所用に8L持ってますが殆ど使いません、コンビ二袋で済ましてしまいますよ・・
Posted by HIT! at 2010年02月27日 13:07
山猫 玉三郎 さん

こんにちは!

この中にキロUPを数本・・(笑

イカ釣りは体力使いますよね、私はしゃくり筋鍛え始めました!
私は技は無いですが長時間しゃくることでカバーしてます、今年は調子良いと良いな♪
Posted by HIT! at 2010年02月27日 13:12
dragon さん

こんにちは!

来月9~10行きますのでイカ集めておいてください!
長潮なのが心配だけど、この日しか休み取れないので修行覚悟で行きます・・・
Posted by HIT! at 2010年02月27日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激安 クーラー BOX 保冷実験 1
    コメント(8)