ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月17日

中古ルアー

こんばんは!

今日も寒かったです、雪には驚きましたが・・

で・・書くこともないので前に買った中古のルアーなんぞUP

やけにリアルなんで気に入ってます、で・・ロスト嫌で使ったこと無し、観賞用



中古ルアー
SARUNA 95F






中古ルアーブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
次回遠征の用意
これで行く気になるか???
ピカピカルアー
久しぶりのドブ漬け
魔界徘徊
静養保養
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 次回遠征の用意 (2016-05-28 20:23)
 これで行く気になるか??? (2012-02-27 19:45)
 ピカピカルアー (2012-02-10 20:00)
 久しぶりのドブ漬け (2012-02-08 17:17)
 魔界徘徊 (2012-02-01 20:41)
 静養保養 (2012-01-14 19:37)
この記事へのコメント
こんばんは!
♪あなたの街の~ で購入ですか?^^
私も中古でかった鮎のリアルなルアーを眺めて楽しんでいます^^
Posted by PMPM at 2010年04月17日 21:29
こんばんは!

こっちでは中古タックル屋が3銘柄あってどこで買ったか、値段は忘れました(笑

釣り行かないくせにあつめてどーすんじゃ!って気がしてますが・・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年04月17日 21:44
こんばんは

いい感じのルアーですね。
見た目が本当にリアルですね。
自分もほしいです。
自分も現在はすべてのルアーが観賞用です。
Posted by キノピー at 2010年04月18日 01:18
こんにちは!
そちらは雪降ったんですか(゜ロ゜;
最近おかしいですね・・・

私もちょこちょこ買ってるんですが、鑑賞するまでもなくロストです(´Д`)
Posted by ryoukei at 2010年04月18日 10:22
こんにちは!
本当に綺麗な色と形をしたルアーですね、ロストを恐れずにデカイシーバス釣ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2010年04月18日 11:54
よさげなルアーですね。
もったいないでしょうが、投げてみては?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月18日 13:06
こんばんは!

天気といい、釣果といい、「なんだかね~」が
口癖になりつつある私です。

昨夕は貴重な一杯をバラシ、今朝は超寒む。
明日は早くも☂マーク、次回☀マークは
日曜とか。
「なんだかね~」
金・土は今のところ大丈夫そうですが・・・

PS:例のギャフ、大失敗です(泣)
それにしても、ナチュラムの配送業者選べないの
最悪、ネコさんだったら、もう1~2日早いはず。
Posted by dragon at 2010年04月18日 21:49
キノピー さん

こんばんは!

使わなきゃ意味ないのは分かってますが勿体無くて(笑
そのうち飽きたら使いますよ。。
Posted by HIT!HIT! at 2010年04月19日 20:33
ryoukei さん

こんばんは!

私は何故か買ったばかりのルアーからロストします、
ゆえに使えません・・・
そのうち使いますよ。。
Posted by HIT!HIT! at 2010年04月19日 20:36
esu3go さん

こんばんは!

でかいシーバス、今日行きましたが全く無反応で終了でした。。。。。。。
Posted by HIT!HIT! at 2010年04月19日 20:36
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

そのうち投げます(笑
もう少し目で楽しんでから・・まだ勿体無い。。。
Posted by HIT!HIT! at 2010年04月19日 20:37
dragon さん

こんばんは!

ギャフは問題ありですか??

次回、天気悪そうだし無理しなくて良いですよ、私は雨でも行きますが(笑
Posted by HIT! at 2010年04月19日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中古ルアー
    コメント(12)