ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月23日

エギング シーバス PEライン

まいどパー


雪のおかげで出撃不能、ストックのPEを巻き替えて新たなストックを探そうとセール中のナチュにて物色、ついでにUP、しかしPE8本編みも安くなりましたねニコニコ



YGKよつあみ シンキングPE GESO-Xパワータイプ 120m
YGKよつあみ シンキングPE GESO-Xパワータイプ 120m






YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL SS
YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL SS






YGKよつあみ ハイブリッドPE 与一 140m
YGKよつあみ ハイブリッドPE 与一 140m






よつあみは私の愛用ライン、上記3種はカラーと巻きの長さが違うだけと思われますが・・
愛用はG-SOUL SS ハイブリット8本編、他メーカーより細いです、均一に編みこんでありねズレにも強くそこそこ安く一番のお気に入り。






ノーブランド スーパーPEディープキャッチ ライトセンサー
ノーブランド スーパーPEディープキャッチ ライトセンサー


1号150mで1,000円の激安価格!



クレハ(KUREHA) シーガー バトルエギリーダー 30m
クレハ(KUREHA) シーガー バトルエギリーダー 30m



シーバスのリーダーに使おうかと悩み中、安いんで(笑



ゴーセン(GOSEN) PE剛戦X sw リミテーション8
ゴーセン(GOSEN) PE剛戦X sw リミテーション8






ゴーセン(GOSEN) PEエギファイヤー リミテーション8
ゴーセン(GOSEN) PEエギファイヤー リミテーション8







ダイワ(Daiwa) EセンサーSS+Si 150m
ダイワ(Daiwa) EセンサーSS+Si 150m







バークレー ファイヤーライン エギ 150m
バークレー ファイヤーライン エギ 150m








剛戦、EセンサーSS+Siは使ったこと無い、エギファイヤーとファイヤーラインは4本編みとシーバス用に1,5号は使ったことある。0,6号にチャレンジしようかとも思うけど、G-SOULは0.8号でも細くて実質0.7号って感じなんであまり替える意味もない気もするし・・とあれこれ考えながら夜は更ける。。


おっと・・・




モーリス(MORRIS) VARIVAS PEにシュッ!(業務用)【コーティング剤】
モーリス(MORRIS) VARIVAS PEにシュッ!(業務用)【コーティング剤】



これを忘れちゃいけません(笑
業務用は3倍入って価格は2倍、絶対お得!



 aorihitをフォローしましょうエギング シーバス PEラインブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(●ライン)の記事画像
ラインとジグヘッド
お買い物
ラインとゴム
ヒイカ中止で色々
シーバスのリーダー
準備は出来たが・・
同じカテゴリー(●ライン)の記事
 ラインとジグヘッド (2018-01-05 21:10)
 お買い物 (2015-06-01 18:55)
 ラインとゴム (2015-03-25 23:01)
 ヒイカ中止で色々 (2013-11-26 17:46)
 シーバスのリーダー (2011-02-10 20:11)
 準備は出来たが・・ (2010-10-22 21:58)
この記事へのコメント
こんばんわ。
本日出撃しまして吹雪の中帰ってきましたw釣果は150gモンゴ1杯・・・w

放射能の動画見ました・・タマんないですね、私は今回のことが起きる前から原発反対でしゅ。
Posted by w-turkeyy at 2012年01月23日 23:53
ずいぶん安くなってますね。
雪大丈夫ですか!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年01月24日 08:53
w-turkeyy さん

こんばんは!

ど根性ですね!冬も遠征してるとは思いませんでした、良い話しあったら教えて下さい(笑
湾奥の海、ピンチです・・
Posted by HIT! at 2012年01月24日 18:25
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

エギも買いたいので物色中ですが最近のエギ全く分からず難儀してます(笑
セール終わってしまう(汗
Posted by HIT! at 2012年01月24日 18:26
こんばんは!お久しぶりです。

ライン安くなってますね。思わずポチット行きそうになりましたが、
暫く出撃できそうも無いしNHKスペシャル思い出して止まりました。

湾奥からこちらにホットスポットが移動してくるまで数年単位かかるようで
年始からテンション下がりっぱなしです。
Posted by dragon at 2012年01月24日 19:43
こんばんは
G-SOULSSですが、PE150mであの価格は本当に安いですね。

自分はシーバス用のリールにYGKよつあみさんのPEが巻いてあるんですけど次はVARIVASさんのアバニ シーバスPEにしようと思ってます。

ニュースで見ましたが、東京あたりが雪で大変なことになってましたが、外出時はお気をつけください。
Posted by キノピー at 2012年01月24日 23:34
dragonさん

こんにちは!

ラインはエメラルダスを試しに使ってみようと思ってます!

放射能は気になりますよね…
Posted by HIT! at 2012年01月25日 10:29
キノピーさん

こんにちは!

使ったことのないラインを選ぶのは悩みますよね、大雪には参りましたよ(笑)
Posted by HIT! at 2012年01月25日 10:40
こんにちは!
私の愛用はシマノDURAエギンガーです、先日エギファイヤー リミテーション8を買ってみましたが良かったのでもう1個買ってしまいました。新しいラインに替えるのは本当に勇気が要りますね。
Posted by esu3goesu3go at 2012年01月25日 11:59
esu3goさん

こんにちは!

高級ライン使ってますよね〜

新しいラインを選ぶのは悩みます、やっぱりいつものにしようかな…
Posted by HIT! at 2012年01月25日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング シーバス PEライン
    コメント(10)