ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月23日

メバル用 ルアー?

先日購入した「プライアル・ルアー」昨日釣行したときに試したが反応無し・・
メバル用 ルアー?


釣れなかったがこれはこれで面白い・・もう少し試したいと思いつつ以前に「ムーチョ・ルキア 7g 」を購入していたのを思い出し、タックルボックスをゴソゴソ・・あった!
メバル用 ルアー?

メバルに使えるのだろうか?水深のありそうな場所を見つけたのでそこで来週試します、釣れるかな???



同じカテゴリー(ワーム・ルアー等)の記事画像
ラインとゴム
メバル用ジグヘッド追加
釣れるのか?
とりあえず買ってみた
こんなのあるんだ・・・
メバル釣れる?(プライアル ルアー)
同じカテゴリー(ワーム・ルアー等)の記事
 ラインとゴム (2015-03-25 23:01)
 メバル用ジグヘッド追加 (2014-01-12 21:48)
 釣れるのか? (2010-01-09 22:41)
 とりあえず買ってみた (2008-12-01 21:39)
 こんなのあるんだ・・・ (2008-11-29 22:06)
 メバル釣れる?(プライアル ルアー) (2008-01-20 21:58)
この記事へのコメント
今晩わ!
鹿児島市内にはメバルがいないので、セイゴに試したらヒットしましたよ。
Posted by esu3go at 2007年03月23日 23:09
こんばんは!セイゴですか、私の腕でも釣れるかな?釣れたら嬉しいのですが・・
Posted by HIT! at 2007年03月23日 23:58
こんばんは!
ムーチョルキア…持ってますけど釣ったことないです(T-T)
というかハードルアーでのゲット率バリ低です(笑)
多分使いこなせてないと思うので、釣れたパターン教えてくださいね〜m(__)m
Posted by ryoukei at 2007年03月24日 00:52
おはようございます。ムーチョは海の魚全般に効きますから、メバルにも効果ありでしょうね。
私はセイゴとカマスを釣ったことがありますよ。
Posted by 焼津パパ at 2007年03月25日 08:03
こんにちは!
メタルジグはメバルingには欠かせないルアーらしいですよ!
なんでも大型がよく釣れるとか・・・
Posted by 権蔵 at 2007年03月25日 13:38
ryoukei さん

こんにちは!プライアル・ルアーでシーバスは釣れました、毎回短時間だけ使ってみます。



焼津パパさん

こんにちは!海の魚全般ですか、楽しみです、昨日ムーチョは持っていくのを忘れて使えませんでした・・・


権蔵さん

こんにちは!ソフトルアーと違ってまたこれはこれで面白いので毎回もって行きます。
Posted by HIT! at 2007年03月26日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル用 ルアー?
    コメント(6)