ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月14日

エギング専用?

こんばんはパー

エギバックとして使用していたバック、破けてしまった L(・o・)」 オーマイガ
エギング専用?

バックの中にエギラックを入れて使用してます。。


代わりに何か良いものないかと探しておりますが

エギバックじゃないけど面白そうなものがあった。。。


エギング専用?
10FOOTライフベスト

エギング専用らしい
専用・・・この文句に弱いこの私・・・
エギバック&フローティングベストがセットになったようなコレ、

価格も安いしどうなんだろうか?

HP見ても大きさや重さ、何も書いてない、

現物見てみたい!良かったら欲しい。。。



イカ〆ピックを買って以来、気になっていた「10foot」

どうやらメーカー名はORANGE and BLUE    MAZUME とも関係ありそう?よくわかりませんが・・・


エギング専用?ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(エギング その他)の記事画像
釣具補充
ミニギャフ インプレか?
子イカ
さてさてさてと
切腹エギ
タックルメンテやらナにやら・・
同じカテゴリー(エギング その他)の記事
 釣具補充 (2013-12-07 17:00)
 ミニギャフ インプレか? (2012-10-09 11:48)
 子イカ (2010-08-04 22:51)
 さてさてさてと (2010-07-05 21:23)
 切腹エギ (2010-06-16 21:11)
 タックルメンテやらナにやら・・ (2010-04-26 22:03)
この記事へのコメント
おはようございます。 (^o^)丿

これ、弾も受け止めてくれそうですね。 笑)
それにフローティングベストとしての機能も持っているなんてすごい。

そういえば岩場で釣をしている人の映像を見ると首から何か掛けていますが、あれってフローティングベストなんですね。

kachi
Posted by kachikachi at 2008年06月15日 11:26
ご無沙汰です♪
エギバック・・。
釣り太郎のは、4代目ですがどうしてエギバックって耐久性ってないんでしょ!?
ベスト型は今まで使った事がないので、興味深々です!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年06月15日 12:09
こんにちは。
何で破けたんですか?
普通に使っていたなら、品質に問題がありそうですね~
ベストタイプは遣ったことがないですが、両肩に同じように重さが掛かるのでいいかもですね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月15日 15:26
今日わ!
ライフジャケットとエギバッグが一緒なら安全かな?着けるのが面倒になってしまいますからね。チョット調べてみます。
Posted by esu3go at 2008年06月15日 18:33
こんにちは!
結構便利そうですね(^-^)
後は収納性ですね!

私もバッグを買おうと思ってますので、参考にさせていただきま〜す(^_^)/
Posted by ryoukei at 2008年06月16日 11:43
kachi さん

こんばんは!

これは特殊任務に就くための・・・違います!
最近、磯からのエギングが面白くなってきているのでエギバック&フローティングベストいっぺんに揃うなと思い目をつけております。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年06月16日 18:52
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

そんなにご無沙汰でもないような(笑

4代目ですか!それだけベテランと言うことですよ!デカイカ釣りたいなぁ~
Posted by HIT!HIT! at 2008年06月16日 18:54
焼津パパ さん

こんばんは!

私はハカイダーなのです、今日それを痛感致しました・・・

バックの探すと色々あって面白いです!
Posted by HIT!HIT! at 2008年06月16日 18:56
esu3go さん

こんばんは!

確かに一緒だといっぺんにセットできて良いですよね、
買おうかどうしようか考えております。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年06月16日 18:57
ryoukei さん

こんばんは!

コレはどうなんでしょうね?サイズが全然わからないので困ってますよ、
一か八かで買ってしまおうか・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年06月16日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング専用?
    コメント(10)