ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月20日

小物買い

こんばんはパー

今日は用事出来出撃は無し

とはいえ釣具屋には逝きましたが・・・

小物買い
一号錘、三叉、100円ジグ2個


小物買い
エアライツで使えそうなので買ってみた、7g

ミッドスクイッド2号を探していたけどやはり売ってない

ガマンできずにナチュにてヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q を少々購入

来週は月曜出撃予定、ヒイカにしようかバルさん只今出撃中のメバルにしようか。。。
悩む  (-_-)ウーム

   
 
 


小物買いブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(エギング その他)の記事画像
釣具補充
ミニギャフ インプレか?
子イカ
さてさてさてと
切腹エギ
タックルメンテやらナにやら・・
同じカテゴリー(エギング その他)の記事
 釣具補充 (2013-12-07 17:00)
 ミニギャフ インプレか? (2012-10-09 11:48)
 子イカ (2010-08-04 22:51)
 さてさてさてと (2010-07-05 21:23)
 切腹エギ (2010-06-16 21:11)
 タックルメンテやらナにやら・・ (2010-04-26 22:03)
この記事へのコメント
こんにちは!
釣り物選び・・・迷いますね(^_^)
でもヒイカもメバルも同じライトタックルで狙えるのがいいですね~(^_^)

どっちを狙うにしてもガッツリゲットしちゃってくださ~いo(^-^)o
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年12月21日 07:56
両方逝っちゃいましょ♪
爆釣祈願です!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年12月21日 09:23
ryoukei さん

こんにちは!

ホントは両方狙いたいとこですが
体力の問題が(笑
徹夜明け釣り行が多いので…
Posted by HIT! at 2008年12月21日 12:14
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは!

両方は体が持ちまん(笑
もう少し釣り場が近いと良いのですが…
Posted by HIT! at 2008年12月21日 12:17
行ってはみましたが、凄い風でした(泣。

明日まで、この南西風が残るみたいです(大汗。

底荒れが心配です!
Posted by suweii at 2008年12月21日 20:02
suweii さん

今晩は!

メバですよね?この爆風ではキビシーですね…

あ〜風止まないかなぁ…
Posted by HIT! at 2008年12月21日 23:17
お疲れ様です!

メバル調査の報告をいたします。

東雲、有明、中央防波堤とランガンしましたが結果はメバル、ホゲりました!かろうじてセイゴが3匹釣れただけでした(>_<)
Posted by バル at 2008年12月22日 12:02
バル さん

お疲れ様でした!

今期メバルはダメっぽいですね、

明日休みなので今日夜風止めば出撃してみようかと思いましたが・・・やめとこ(笑

とりあえずヒイカ釣れなくなるまで引っ張るしかないかな・・・
バルさんもヒイカどうです?面白いですよ、小さいけど(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年12月22日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小物買い
    コメント(8)