ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月23日

無念なり・・・

こんちはん(´∞` )

本日の内房エギング遠征はdragonさんと2度に渡る協議の結果中止となりました


状況は・・

潮は回復した様子、風が微妙に強くこれ以上吹くとやりにくい感じの強さ、これが悩んだところ

アオリは相変わらず殆んど挙がってない、開幕のカウントダウンは始まってるのでしょうけど・・


スミ跡は前回より増えた模様、釣り人少なくとある港は数人とか


もしかして今日開幕かもしれない、ガメ吉なら釣れそうだけど狙いはアオリ

結局2時間ぐらい協議の結果中止となりました、

只今放心状態・・

GW明けに炸裂するとして今回はガマン。。

さて・・そこらへんの近所にでも出撃するかな・・ (´ρ`) 


無念なり・・・
エロエロと用意したけど無駄になった



無念なり・・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(エギング その他)の記事画像
釣具補充
ミニギャフ インプレか?
子イカ
さてさてさてと
切腹エギ
タックルメンテやらナにやら・・
同じカテゴリー(エギング その他)の記事
 釣具補充 (2013-12-07 17:00)
 ミニギャフ インプレか? (2012-10-09 11:48)
 子イカ (2010-08-04 22:51)
 さてさてさてと (2010-07-05 21:23)
 切腹エギ (2010-06-16 21:11)
 タックルメンテやらナにやら・・ (2010-04-26 22:03)
この記事へのコメント
こんにちは!
気象状況が悪いのですから仕方ないですが楽しみにしていた遠征が中止になると落ち込みますね。次回に頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2009年04月23日 16:38
こんばんは
風のため釣行は中止ですか。
それは残念です。
次回の釣行には風がやんでくれればいいですね。
次回の釣行頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年04月23日 19:22
こんばんは!
出撃延期ですか〜
ドンマイっすp(^^)q

風が強いと釣り自体成立せずにストレス溜まりますもんね(`Д´)

コンディションがいい時にしっかりリベンジ頑張ってくださいね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年04月23日 20:54
こんばんは!

HIT!さんの釣果報告楽しみにされていた方々には

残念でしたが、結論として中止は正解でした。

風がと言うよりターゲットが寄らないのに、徹夜あけ

強行釣行は気の毒ですから・・・

流しのタクシー(ボートエギング)とは違い、こちらは

客待ちタクシー。

お客さんが来るまで待ちぼうけですから。

連休明けを期待しましょう。

隣の港ではチョット良い兆候も・・・

ところで、あれから釣り具屋へ直行したのかな?(笑)
Posted by dragon at 2009年04月24日 00:23
お疲れ様でした。

連休明けの遠征楽しみにしてます。

また遊びに来てください♪
Posted by kazukazu at 2009年04月24日 07:35
ども☆

風は嫌ですね^_^;
GWあけに期待ですね(●^o^●)

僕の地元でもようやく親イカが上がりだしたらしいので、近々出撃予定です($・・)/~~~
お互い釣れるといいですね☆
Posted by あめにてぃー at 2009年04月24日 12:36
esu3go さん

(●⌒∇⌒●)

今回はしょうがないです、次回に期待します、2週間空くので間違いなく開幕しているでしょう!
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月24日 19:25
キノピー さん

(●⌒∇⌒●)

風は微妙な感じだったので悩みましたが浮いた資金でなんか買います(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月24日 19:26
ryoukei  さん

(●⌒∇⌒●)

まあこれからなので今回は無理しませんでした、GW明けに炸裂させます!
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月24日 19:28
dragon さん

(●⌒∇⌒●)

今回は色々ありがとうございました、次回は開幕しているでしょう、それに期待して!
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月24日 19:29
kazukazu さん

(●⌒∇⌒●)

Hブラシどうもでした!ネタにさせていただきます、ヒートンの打ち込み参考に致します!
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月24日 19:30
あめにてぃー さん

(●⌒∇⌒●)

来月になれば開幕しているでしょうからそれに期待して今回は無理しませんでした、
それまで充電です!
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月24日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無念なり・・・
    コメント(12)