ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月28日

サイズ調査(内房 エギング)

こんにちは(^O^)


内房アオリ、現状どれぐらいのサイズが釣れてるのか?

d氏に調査を依頼、画像送ってもらった。


サイズ調査(内房 エギング)

4杯で600g,これでも今の時期のレギュラーより一回り大きいとのこと…

もう1ヶ月まとうかな…






サイズ調査(内房 エギング)ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(エギング その他)の記事画像
釣具補充
ミニギャフ インプレか?
子イカ
さてさてさてと
切腹エギ
タックルメンテやらナにやら・・
同じカテゴリー(エギング その他)の記事
 釣具補充 (2013-12-07 17:00)
 ミニギャフ インプレか? (2012-10-09 11:48)
 子イカ (2010-08-04 22:51)
 さてさてさてと (2010-07-05 21:23)
 切腹エギ (2010-06-16 21:11)
 タックルメンテやらナにやら・・ (2010-04-26 22:03)
この記事へのコメント
こんにちは!
鹿児島でも平均はそれ位ですよ、10月の終わり頃ならもっと大きくなっているでしょうがね。小さくても数が釣れたら結構楽しいですよ。
Posted by esu3go at 2009年09月28日 14:16
esu3go さん

こんにちは!

あれ?前回キロクラス釣ってませんでしたか(笑)

数も出てないそうなのでどうしようか決めかねております。
Posted by HIT! at 2009年09月28日 15:39
こんばんは!

アジもイワシも居なくなったので仕方なく?昨夕、遠征組を避けつつ、イカ調査へ。

兎に角、高速やAQラインの割引で休日は昨年にも増して釣り人多く、

メジャーポイントで争ってまで遊びたくないので、マイナーポイントの開拓のつもりで

行ってきましたが、今年この時期にこのサイズが揚がるとは思いませんでした。

因みに今日の紋甲はこの半分サイズでした。

補足:重量は右の紋甲は350g、アオリは250gでした。
Posted by dragon at 2009年09月28日 22:28
dragon さん

調査お疲れ様です、そして早く送ってください!
HIT!家一同お腹空かして待ってます(笑

このサイズがボコスカ釣れるなら即逝きますけどね・・・
Posted by HIT! at 2009年09月29日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイズ調査(内房 エギング)
    コメント(4)